忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛司会の

『FNS うたの夏まつり』。

今回の司会はカトパンと草なぎ剛の
完全2人体勢。

いつも司会がゾロゾロしてて、
草なぎ剛が 司会でそこに居る意味は?

とか考えたりしてたので、
完全二人となると

これはこれで、ちょっと不安(笑)。
(以前も二人でしたっけ?)


さて、
中居さんも注目の草なぎ剛の司会っぷり。


どうでしたか?

妙に固い?!

中居さんにも指摘されたように、
アドリブ全く無しの
ガチガチカンペ読みな感じ(笑)。



カトパンと二人での司会なので、
言葉の掛け合いが用意されてるんですが、


そこも、全く通い合って無い感(笑)。

草なぎ剛!カトパンを見ろ!
カトパンと視線を合わせろーー!!

と、ちょっと思いました(笑)。
きっと、カトパンの心の声も同じだと思うわ。



で、
ゲストの方を「さん」付けで呼んでる中、
SMAPメンバーだけは

「くん」付けで呼ぶという、

ちょとそこだけ分離気味(笑)。



草なぎ剛自身が分離気味な中、

マツコさんの横に並んだ時だけは、

かなり自然体の笑顔も見えて(笑)。


それは、マツコさんが自分側の人間だという
仲間意識からかな?(笑)

マツコさんも言ってたけど、
あっち側(アーチスト側)じゃなく
こっち側(イロモノ系?笑)の人間という括り?。


後ね。
最後、SMAPと合流して
中居くんの横に並んだ時の

草なぎ剛のリラックス具合も 
非常に微笑ましい(笑)。

「僕らの音楽」のSMAPトークの時に、
木村さんに、
あっちにいてもこっち(SMAP側)にいても、
変わらずに「ホァー」っとしてるって言われたから、

今回はあっちとこっちで
メリハリを着けたんだろうか?(笑)



兎に角
草なぎ剛の司会っぷりだけで、
十分楽しみました!
(歌番組の楽しみ方としては どうよ?笑)


あっ!
SMAPの歌について何にも書いてない(笑)。


良かったよー!
木村さんの歌ってる感(笑)が 良かった!
SMAP全体のビジュアルクオリティーが高くて、
こういうのは嬉しいね!



P.S
草なぎ剛のドラマ情報がついに出たっ!!
(嬉し泣き)

剛のドラマ情報出た!手塚治虫!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ながねぎさん
いやー、カトパンと目を合わせ無さ過ぎが
気になって気になって(笑)。”かたくな”でしたね。
番組終了後の軽い打ち上げで、剛くんは
どんな発言したんでしょうねー。やっぱり神は
剛くんの味方なんだわ!

>かずままさん
何故あんなに堅かったんでしょうか?
初心に戻った?剛くんには、やっぱり自由な感じで
居て欲しいですよね。(ある意味心配にな位・笑)
画伯が画伯を演じるなんて、なんて偶然!きっと
天国で手塚先生もお喜びかと!

>ちぃさん
毎回「FNS歌謡祭」の剛くんの司会は緊張気味?
今回は特にそう感じましたよね。どんな司会ぷりでも
剛くんの司会は楽しめるんですが(笑)。何時になく
SMAPと一緒の時が一番リラックスしてたかな。
剛くんの画集欲しい!中居くんが絵本なら剛は画集だ!

拍手[66回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]