忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
そうでした、そうでした。
草なぎ剛の本来の姿を久々に見たような。


昨夜の「ぷっすま」

「ぶっつけ本番!ハイスクール!!」

1問目の偉人当てクイズでは、
名前を間違えると指先に電流が流れると言うもの。

草なぎ剛、
電流のあまりの恐ろしさに
全くの段取り無視。

1問目から 
草なぎ剛の心の準備待ち状態で、

大熊さんからの
「早くしてください」のチェックに
「うるさいなぁ、もう!」
と逆ギレちちゃうし。

そうでした、そうですよ、
THIS IS 草なぎ剛。


最近 
一郎草なぎさんの世界にどっぷり浸かっていた為、
本来の姿を忘れるとこでしたよ。

ワニワニパニックでの、
なぎスケの適当な分担ですとか、
ワニに対する
真剣な表情ですとか、
最高ですね、「ぷっすま」。


最後の
草なぎ&上戸彩のショートコントでは、

草なぎ剛から彩ちゃんへ
「結婚して欲しい。結婚しよう!」の連発。

彩ちゃん 心は動きませんでしたか?
(私は動きましたけどね)


最後の
「しょうがないね~!」の
草なぎ剛は 可愛すぎでしょう!

「ぷっすま」でも平和を感じます←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。励みになってますの。

拍手[22回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]