忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

連ドラですよー!

まさかこんな早くに
次の連ドラのお話が聞けるなんて。

草なぎ祭りは まだまだ続きますのね!


TBSの
名門ドラマ枠「日曜劇場」
『冬のサクラ』
来年1月スタート。

1月始まりの「日曜劇場」って、
とっても力が入るところじゃございませんか。


草なぎ剛はガラス細工職人で、
相手役はなんと 今井美樹さん(47)!!

今井美樹さんは夫も子どももいるんです。
と言う事はー
不倫なんですーー!

とは言っても
今井さん 事故で記憶をなくしてるそうなので、
罪深度は かなり軽減されてますがね。
(カッツリ不倫でもいいんじゃないのー・心の声)


今井さん47歳なんですね。
その今井さんが 草なぎ剛の相手役。

いやもうね、
私の年齢 ぴったりその辺なんですわよ。
(ぴったりなのか?その辺なのか?)

って事はですよ。
私の年齢も 草なぎさんとの恋愛対象
射程圏内
ってことじゃないですかッ!

・ドラマである。
・今井美樹である。
という点を全く無視した発想。


とにかくこのドラマ、
今井美樹さんに感情移入しまくりで
見ますよ!


なんかドキドキしてきた!
(↑バカ)

早く録画機器を買おう!未だ地デジ化未対応←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。励みになってます。


>拍手コメント下さった Cさん、Pさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。


>Cさん
ジャストミート世代でしたか(喜)。
ドラマであっても なんだか嬉しいんですよね。
新春早々から
今井美樹になりきってドラマに没頭ですね。
12月からクランクイン。
今の精悍な姿から、ちょっと雰囲気が変わるのかもしれませんね。
その辺も とっても楽しみです。


>Pさん
Pさんも ちょうどその辺り世代!(嬉)
剛くんファンの年齢層はかなり厚いので、
上(年齢的に)に目を向けてくれるのは
とっても嬉しい事ですね。
このドラマを期に、
またファンが増えそう。
ドラマ開始が待ち遠しいですね~。

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]