忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『99年の愛~JAPANESE AMERICANS』第2話

18歳で登場の一郎草なぎさん。
アメリカンスタイルの好青年だわー。

こんな好青年に危機一髪、
危険なところを助けられたら、
誰だって イチコロ!

しかし、
想像していた以上に
しのぶさんて 積極的ですわねー。

一郎さん、押されまくりじゃないですか。


押されながらも 一郎草なぎは
しのぶとの愛を確かなものにしてゆく。

そんな時!
アメリカの反日感情が高まり、
しのぶは日本へ帰国する事にッ!

しのぶさんって、
一郎とずっと一緒に居るのだと思っていたら、
なんとここで帰国ーー。
この後 どうやってまたアメリカに戻ってくるのかしらー?

なんて思ってたら、

すぐに戻って来ましたよ!
アメリカに!!

帰国の船から海に飛び込み、
泳いで戻って来ました!!!


負けましたよ しのぶさん。
(対決していた覚えはありませんが)
あなたの愛の強さは
はんぱない!

私、泳げませんし。(告白)


「私、泳ぎには自信ありましたから」って
そんな さらっと仰って。
オリンピック選手並みの水泳力ですか。

「船に乗っている御両親に連絡だ!」と言ってる長吉に対し、
「私、置手紙してきましたから。」って。

いやー、普通 船から海に飛び込んだら
「死んでしまったかもーーーーッ!!!」って
絶対心配しますでしょ。

長吉さん、是非御両親に連絡をッ!



愛を貫き通すには
体力(特に泳力)が必要だと言う事が分かりましたね。
(↑何か違う)



こんな事ばっかり書いてますが、
実はドラマ見てる間中 泣きっぱなし。
その辺の事も書けばいいのにね。
 
泳げるようになりたい←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いします。
拍手もお願いします。とても励みになってます。

>拍手コメント下さった Mさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Mさん、
こんにちは。
コメントありがとうございます。
剛くんの幸せ、私も祈っちゃいます。
健康のこととか ホント心配で。
剛くんが幸せだと、私達も幸せですよね。
これからも 宜しくお願いします~。

拍手[24回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]