忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回のぷっすまは
久々の「激辛部」。

ユースケさんチームには
グラビアアイドル、
草なぎ剛チームには
ジャニーズの後輩A.B.C-Zが入って
対決です。


先週まで2週連続エロ系ぷっすまで、
今週は「激辛部」だったので、
通常タイプに戻るのかと思っていたら、

なんと今週もエロ!

グラビアアイドルさんたちが

あまりにもエグイ
あんまり可愛くないし(笑)。

ユースケさんはデレッデレ。

だけどジャニーズチームは
ちょっと引き気味?(笑)
に見える。



前半のエグイ部分は置いといて(笑)、
ジャニーズチームの奮闘振り!

今回の激辛料理は

運ばれて来るだけで

周りに居る人達が咳き込む程の辛さ!
蒸気と共に拡散される辛み成分!
どんだけっ?!

この激辛料理に挑む
A.B.C-Z一番手の塚ちゃんが
信じられない程汗ダラダラ(笑)。

そして暑さ緩和?の為に
脱ぐことを許される塚ちゃん。

グラドルより塚ちゃんの脱ぎの方が
よっぽどイイわ(笑)。

2番手は草なぎ剛。

一口食べると
みるみる表情が変わる!

凛々しい眉から、
困ったちゃん眉に。

覚悟を決めて
「好きなだけ(料理を器に)入れてくれ!」
って豪語したのに、
直に
「もういい!もう止めて」
と撤回。

おまけに
A.B.C-Zが得意の
バク転チャレンジに失敗して

更に辛いのを追加されちゃう。

そして悶絶草彅剛!

最終走者は最年少橋っちゃん。

橋っちゃんは
「ビンテージとか好きなんで」
と草なぎ剛にアピール。
だけど辛さで言葉がしどろもどろ。

頑張って食べる橋本の肩を
隣に座る草なぎ剛が
「ガンバレー」って感じで

ナデナデしてる(笑)。


番組進行中、
草なぎ剛はずーと
A.B.C-Zの説明書(?)を持って会話してたけど、
この激辛部でしっか覚えたかな?
なっ??(笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
困り眉の剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
汗かき剛くんの悶絶顔がたまんない(笑)
ですね!汗拭き拭きしてあげたい!(笑)
何故に最近エロ続きなのか?ピザ部も
イカ部もやって欲しいし、ギターマン剛
を見せてくれなきゃー!!

>やんババさん
あの咳き込む辛さは、絶対に体に悪そう
ですよねー。それに舞台中だったのか、
声も少し枯れ気味だったので、そんな時に
激辛料理で大丈夫なのか?って心配に。
そろそろ体に良い企画お願い!!

>いよかんさん
官能小説を読む罰ゲームとか ありました
ね!恥ずかしそうに読む剛くんが可愛
かったー!!(笑)週末の深夜はエロが
必要なのかな?それともユースケさんの
リクエストかも(笑)ABC-Z頑張ってた!

拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]