忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週金曜深夜の「ぷっすま」は、
前回の続き。

オ-ドリーが阿佐ヶ谷をご案内です。


先週は寒さに震えるなぎスケでしたが、
今週はオ-ドリーが学生時代
毎日のように通っていたパン屋さんへ。


暖かいパン屋さんの中で
美味しそうなパンを選ぶ面々。


草なぎ剛は真っ先に

ツイストドーナツを選んでましたね。
美味しそう―!定番中の定番!私も好き、好きー!!

サンドイッチも美味しいという春日のお薦めで
草なぎ剛がサンドイッチの棚から
「これ好き!」と選んだのは、

コンビーフサンド。
コンビーフがたっぷり挟まってます。

早速店内でパンを試食。
コンビーフサンドを頬張り

「美味ーーい!!」と満足の表情で、

ビヨンと体を弾ませる草なぎ剛。
「今バウンドしましたね」と若林に指摘されてるし。


口の横にマヨネーズをつけて、
ビヨンと弾む草なぎ剛。

可愛過ぎる!!


思わず体が弾んじゃう程美味しかったんですね?
あぁ可愛いー(笑)。




弾む美味しさのパン屋さんを後に、
次に向かったのは
春日行きつけの 野菜鍋のお店。

そこでは
野菜山盛りのお鍋が登場。(ホント山盛り!)

その鍋を前に
「この鍋、僕のドストライク!

でも、さっきパン6個食べちゃったからねー」と草なぎ剛。


えーーーー!!
そ、そんなに食べてたのぉーー?!(笑)
流石弾む美味しさ!


そう言いながらも
野菜鍋も美味しそうに食べる草なぎ剛。


美味しそうに食べる姿を見ると
私も嬉しくなりますわ。


その後春日宅で
若林の打ったお蕎麦が出て来ましたが

それは
どう見ても そば(笑)。

流石に食べた(食べさせられた)のは
春日のみ。

草なぎ剛がお腹壊したら大変ですからね!

気前よく春日のお財布でパン代金お支払の草なぎ剛←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[26回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]