忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

『芸人最強 グルメ王クション!!』

ちょっとルールが改定されて、
今回から 入札額1,2位の人は
料理を食べられるように。
(但し1位入札の人は3人の入札額全額お支払)


1件目の入札で 
A5ランクの高級ハラミの焼き肉を逃した草なぎ剛、

2件目の入札で
見事ジャンボ餃子を落札。
1位落札だけれども。

このジャンボ餃子が素晴らしく美味しいらしく、
草なぎ剛は一口食べると

無言でうなずくのみ。
あまりの美味しさに言葉が出ないらしい(笑)。

それもとっても幸せそうな表情で!


この餃子のプレゼンを担当したお笑いコンビ2700に
「教えてくれてありがとう」と
握手を求める草なぎ剛。

そうかと思えば

2700のプレゼンがグダグダだったので、
餃子の美味しさの

100分の1も

伝わってない!
」と
ちょっとキレぎみ(笑)だったり。


ま、草なぎ剛が試食した事で、

100倍 美味しさが伝わりましたから。
良かった良かった!



さて次のプレゼン担当は
初登場の 鬼ヶ島さん(三人組)。

ユースケさんが
「鬼ヶ島知ってるよ」と言い、

「な、剛?」と草なぎ剛に話を振ると、


・・・・ハイ。」と

実にリアルな間が(笑)。

正直者草なぎ剛。

その後に何とかフォローしようと
適当な言葉を繋いでましたが、

鬼ヶ島さんは
「いいです、(草なぎ剛が)笑顔だから。」と。


そうだよそうだよ。
初登場で草なぎ剛の笑顔をGETしたなら、

それは大成功だ!

女の子のくちびるの様な柔らかさの牛乳豆腐、味はフレッシュ!と来たら、それは草なぎ剛のくちびるでしょうー!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[33回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]