忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『37歳で医者になった僕』

情報がちょっとづつOPENになってきました。
HPも徐々に出来上がってきて、

放送日も4月10日(火)
と発表になり、


ワクワクドキドキソワソワが止まりません!


共演者も
水川あさみちゃん
ミムラさん
(何故「ちゃん」と「さん」に別れるんだろう?
でも ミムラちゃんは ちょっと・・笑)
田辺誠一さん
松平健さん

お名前を拝見しただけで
更にワクワクが!


まだTV誌などの情報は見ていないので、
皆さんがどんな役なのか全く知らないんですが、


やっぱり この女性お二方は
草なぎ剛演じる紺野祐太を巡る
三角形を作る事になるんでしょうねぇ。
(ここ重要)


水川あさみちゃんもミムラさんも
好きな女優さんだし、OK!
(って、私がOK出してどうなんだ・笑)



しかしですね、

もうちょっと年齢的に上の方
(「ほう」じゃなくて「かた」と読んで)

女医さんだとか、看護師さんだとか、
医薬品メーカーの営業だとか、

草なぎ剛(祐太)医師に急接近!
な方を準備して頂けたら。



年齢はちょっと上だけれども、
超魅力的ーで どーも気になっちゃう な人。

私の脳内変換対象として所望(笑)。



田村誠一さんや、松平健さんとは、
対立なのか協調なのか?

その辺も楽しみです。


イケメン医師なども揃ってるみたいなので、
目の保養~。
当然草なぎ剛が1番ですけどねッ!

TV誌には剛くんの医師姿が載ってるらしいー!相変らず情報遅い鳥桃←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>りょうママさん
HDD整理はできましたか?
もう私なんて溜めまくってるので、短時間じゃ終わらないー。
ドラマ開始までには何とかしなければなりませんが、
SP番組もあるし、減らしても減らしても・・ですよね。
番宣もあるし、ほんと忙し嬉しい春がやって来ますね!

>いよかんさん
松平さんとの共演楽しみですね。
任侠での二人とはまた違った役での共演、
どんな感じになるんでしょうね。バトルも期待!
私も困った顔の剛くん好きです!
是非是非年上美女に翻弄される祐太医師の姿を!


拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]