忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」

草なぎ剛はブラックジーンズに
赤のジャケット風カーディガン(何て言えば良いの?)。

カーディガンの中には赤x青のチェックのシャツ。
首元には鳥モチーフのお気に入りのネックレス。


爽やか!x5

色白のお肌に赤のカーディガンが似合ってるし、
そのカーディガンの色に合わせたかのような

赤くてツヤツヤのぅーー!!



そんなツヤツヤの唇を尖らせて
草なぎ剛は

ヤツに文句を言ってましたね!

「まだ春じゃないのに、
来るのが早すぎるッ!!」って。


ヤツとは この時期の大敵花粉!


ドラマの撮影があるのに花粉症だと辛いだろうなー。



しかし、どんなに怒っていても、

なーーんか可愛い草なぎ剛。


「まだ春じゃないのに!」って仰ってましたが、

まだでしたか。

「もう春かなー」と思ってましたが、
草なぎ剛がそう仰るのなら、
もうちょっと春を待ちますか(笑)。



カウントダウンスージーのコーナーでは
赤カーディガンを脱いで登場の草なぎ剛。


なぁーーーんて爽やかなんだろうかッ!!

赤x青の細チェックが
なんて似合うのッ!!

腕まくり具合も 好きですッ!!


やっぱり草なぎ剛にを感じるよーー。
たまらん!
剛くん、本日もおでこツヤツヤ!肌の調子は良さそうかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[41回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]