忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「おじゃマップ」
ご長寿SP(勝手に付ける)。


登場するお年寄りが

ほぼアラハン(around 100)の方々。
(こんな言い方する?笑)

そして皆さんお元気!


泉ピン子さんに言わせると

「もうあんた達

年金の元は取ってるでしょ!」と。
確かに(笑)。


こんなに元気な90代を迎えられたらいいねー。
もう、ほんと憧れるわ(笑)。

しかし、皆が皆元気に90を迎えると
日本の年金は直ぐに破たんですけども。


アラハンの方達と一緒に居ると
ピン子さんですら小娘。

香取慎吾は もう完全子供ですね。

やってる事も
おばあちゃん達の話の合間に
お腹すいたからって 勝手にコロッケ食べちゃったり、

食事の準備をしてる時にも
摘み食い。

完全に子供ーー!(笑)。
でも そんな姿も可愛くて
おばあちゃん達に許されちゃう。

やっぱり慎吾くんは 愛されキャラなんだなー。



ご長寿の他には

「新プレミアム モルツ」の宣伝!!

我が家の冷蔵庫にもプレモル入ってますよー!


慎吾くんの飲みっぷりが

観ていて気持ちいい!
なんて美味しそうに飲むんだろ!


今までビールのCMやって無かったのが不思議!

これからのお花見だとか何だとか
(理由は何でもOK・笑)

新プレミアム モルツを飲みましょう~!!

慎吾くんは金髪の方が好きー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>MADOKAさん
自分が行った事のある場所にSMAPが行ったりしてるのを見ると
なんだか嬉しくなりますよね。
間接的に同じ場所を共有してるような(笑)。
居酒屋で飲んでる時に慎吾くんが入って来る・・・
なんて事が起こったら、どんなにいいだろうーー!!
そんな事が何時か私達にも起こってくれると良いですね!
確かに今週の「おじゃマップ」はアラハンパワーに押されまくりの感がありました。
私も次回の慎吾ママに期待します!

拍手[19回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]