忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロスマップのゲストは
小泉今日子さんと中井貴一さん。

このお二人
当然現在放送中のドラマの番宣でやって来た訳ですが、
やっぱり同じ二人主演のドラマ
『まだ恋は始まらない』(1995年)の話も出るよね!

と思ってました。

そうしたら
やっぱり共演者草なぎ剛も話に出るでしょう!


ところがー。

「まだ恋は始まらない」の話も出たし、
キョンキョンと貴一さんの 昔の映像も出たのに

草なぎ剛は無し!

話も全く出ずに完全スルー!!


何故?!

まぁ、草なぎ剛の役はそれ程重要では無かったかも知れませんが。
(見てないので分からないけれども)

それにしたって、ちょっと位触れてくれたっていいんじゃない?



それとも、
このドラマは草なぎ剛の俳優人生において

決して触れてはいけない過去?!


そんな事は無いよね(笑)。



そんなんで、
ビストロはちょっとがっかりな感じだったんですが、


AKB AD草山くんが
なーーんか可愛いので いいかぁー(笑)。


草山くんは 母性本能をくすぐるものを持ってますよ。

稲垣さんに対して、
ちょっと冷たい感じも好き(笑)。


匍匐前進で学校の廊下を進むSMAP5人!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>ハヌルさん
コメントありがとうございます!
そうですね、剛くんの空気感は最高です!
こんな幸せ空気を何時もまとっている人って、
他には居ないですよね。
絶対に離れられないーー!(笑)
またコメントお待ちしてます!

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]