忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の私
抜け殻状態となっております。
魂は東京ドームに置いてきました。



おめでとうSMAP!
観客動員1000万人突破!!

この記念すべき日を
SMAPと一緒に東京ドームで迎える事が出来た事を、
心から感謝します。

(「15日よりオーラスに参加したかったー」
とか ゴネてた事は忘れました)


あんな事や、あんな事・・・
色んな事がSMAPさん達にありましたが、
今もSMAPとして
私達の前でキラキラと輝いていてくれる事に
ほんとに感謝します!

SMAPのファンでよかったよーー!



昨日のライブ最高でした!
また、こんなありきたりな事しか書けない訳ですが、

今回のLIVEの構成演出担当の慎吾くんに
ほんと惚れましたよ。

とことんカッコイイSMAPを
見せてくれました!

特に中盤の
真っ赤な衣装をまとったSMAPのメドレーは
申し分なくカッコイイ!


ステージ上の草なぎ剛の笑顔を
しっかりと目と脳に焼き付けて帰ってきました。

天使姿の可愛い剛くんとか、
FIVE RESPECTのバック転とか、
剛くんの滑舌が悪くて
慎吾くんに「エッ?」って聞き返された時の
はにかんだ笑顔とか
ピアノを弾いてる背中とか
(肉眼では背中しか見えなかった・・)
中居くんと笑いあってる表情とか、
とにかく 忘れたくない映像がたっぷり。


早くライブDVD発売して欲しい!!
そして何度でも何度でも見たい!


これからSMAP LIVEを見に行かれる方、
お楽しみに~!

何時もながら感想が書けない私。反省←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手コメント下さった
Iさん、kさん、Cさん続き読んで下さいね。

>Iさん
いつもありがとうございます。
折角私のSMAP LIVEの感想を楽しみにして下さってたのに、
ありきたりな表現で申し訳ないです。
学生の頃、読書感想文の宿題を全て踏み倒して来たつけが
こんな所で露呈・・
私がSMAPを表現するのに使用する言葉って、
カッコイイ
素敵
可愛い
美しい
・・・・
こんなもんでしょうか。
(この表現の乏しさが悲しい)
これから精進してまいりますので、
読んで頂けたら嬉しいです。


>kさん
昨日は同じ会場で 
同じSMAPを見ていたんですね!
ほんとにトロケチャイました。
あの草なぎ剛も この草なぎ剛も見ましたね?!

グッズ売り場の行列に並んでいる時に、
息子さんらしき人と一緒に歩いている女性を見ると、
「ひょっとしてkさんかも?」と思って見てました。
ニアミスしてたかな?


>Cさん
いよいよ明日ですね!
これからコンサートだなんて羨ましい!
楽しみまくって、叫びまくって、歌いまくって、
踊りまくって
抜けがらになって下さい。
(後の事は知りません・笑)
涙出るほど楽しいですよ~!
では、行ってらっしゃい!!
 

拍手[18回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
超楽しみです!
お久しぶりです。
今朝のワイドショーでの映像を見て
「やっぱり。15日に行きたかったわ・・・」
と、実感。
特別構成ステージ羨ましいです。
実は私は昨日13時過ぎにグッズを買いに行き並んでおりました。
ライブ参加は18日なのですが、このままドームに入りたい!
そんな気持ちを抑えつつ帰路につきました。
初ライブ目の前で毎日ドキドキです。
りょうママ 2010/09/16(Thu)17:10:48 [Edit]
初ライブ!
りょうままさん、お久しぶりです!
もうすぐSMAP初ライブですね。
大興奮する事間違いなしです!
もう瞬きする間も惜しいくらい、見たいモノが有り過ぎなんです。
是非りょうママさんの感想も聴かせて下さいね。
楽しみにしてます!
とりもも 2010/09/16(Thu)21:45:36 [Edit]
Trackback
Trackback URL:
記憶強化  HOME  威圧感

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]