忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
明けましておめでとうございます。

2017年も
SMAP(草なぎ剛多し)について
書いて行きますので宜しくお願いします。


皆様この年末年始
どのようにお過ごし?

鳥桃は大晦日
家族の
「他に見るもん無いから」
という消極的選択により
紅白を見てましたが、

11時からは中居さんの
サムガを聴いて

あの中居さんの
悲痛な叫びに
鳥桃も大泣き

今まであまり涙を流さずに
踏ん張って来ましたが、
涙腺決壊。

もの凄い目の腫れのまま
新年を迎えた感じです。


中居さんの

しんごー!
ツヨシー!
ゴロー!
木村ー!
SMAPー!!

って叫び声が
今でも頭の中にコダマして

その度に

どうして・・?
どうしてSMAPがこんなことに?」
って頭の中をグルグルしてしまう。


だけど
何時迄もグルグルその思いに
停まってちゃダメだなと思うし。

中居くんが言う
「誰も悪くない」という言葉。
分かってるよ。
誰も悪くないって
私たちはちゃんと分かってるから
心配しないで
って思う。


SMAPは
今はそれぞれの仕事に向かってるので
それそれのお仕事を応援!

それと同時に
SMAPの華麗なる逆襲も続くんだ!
応援だ!


ファンクラブが公開した
SMAPからの直筆のメッセージ。

「それじゃまたっ!」
だから
「またっ!」の時を楽しみにしてます。

こちらこそ
これからも宜しくお願いします。

SMAPを愛してます

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
そうですね、泣いてる場合じゃない。
確かにこの裏には恐ろしい事が渦
巻いてる。そんな気が。とんでもない
事が隠されてるんじゃ・・。妄想が
過ぎるとか言われそうですけどもね。

>マッキーさん
コメントありがとうございます。
はい!頑張ります!踏ん張ります!
SMAPと共に踏ん張り続けましょう。
今までどれだけSMAPに支えられ
て来たかと思うと、お返ししなきゃ。

>村上(光)さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
SMAPには中居さんが居る!彼に
ついて行けば大丈夫!SMAP5人
を信じてついて行きます!色んな攻撃
に負けずに踏ん張りましょう!

>くーちゃんさん
今年はSMAPロスに苦しみそう
ですよね。しかし耐えねば。SMAP
は私たちに置き土産を沢山残して
くれたので、それで食いつないで
乗り越えましょう!踏ん張るー!
 
>いつもののりこさん
スマスマで歌った「世界~」は
ほんとに辛かったですよね。こんな
悲しい気持ちでスマスマを見る事に
なるなんて。長い闘い。それでも
戦い抜いて笑顔のSMAPに会う!

>うどんさん
理不尽な事も受け入れる。それしか
方法が無かったのかな。でもこの先
これ以上理不尽が続くのは許せません
よね。これまでとこれからのSMAP
を潰すなんて絶対許されませんから!

>邯鄲さん
THEお正月!(笑)私たちと
SMAPの愛は羊にだって引き裂く
ことは出来ないのよ!また必ず
会えるんです。こんなにもお互い
引きあう気持ちが強いんですもの。

>ちびママさん
中居くんの叫びは、何日経っても
心が痛みます。切ない。中居くんが
辛い時には別のメンバーがバランス
を取ってくれるんですよね。鳥桃
ワールド(笑)お楽しみに!

>もるずママさん
中居さんのあの声は・・ほんとに
辛い。悲痛でした。これを乗り越え
笑顔の明日がやって来る!涙を拭い
て拳を振り上げる。って振り上げっ
ぱなしです、私(笑)。

>しみちゃんさん
はい!こちらこそ、今年も宜しく
お願いします。剛と同じ様に
ポジティブに行きますので、読んで
頂けると嬉しいです。一緒に踏ん張
って行きましょう~!

>のりぴーさん
いつも読んで頂きありがとうござ
います。何時でも毒吐きに来て下さい。
毒も吐きつつ愛あるやり方で戦い
続けましょう。私も毒をどっさり
出しちゃうかもー(笑)もう出てる?!

>かずままさん
誰も悪くないってちゃんと分かってる
よって伝えたいですよね。外野の変な
言葉に耳を貸さずに踏ん張って行きま
しょう!SMAPを信じていれば絶対
大丈夫です!応援だー!

拍手[137回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]