忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『笑っていいとも 年忘れ特大号』

草なぎ剛は誰のものまねを披露するのか?

増刊号では
「まだ迷いがあるんですけど」
なんて言ってたので、

ちょぴりドキドキ、
かなりわくわくしながら
草なぎ剛の登場を待ってました。

「次は草なぎ剛さんでマラドーナです
と言われた時には

「まらどーな???えーー?!」
頭の中で草なぎ剛とマラドーナが全く結びつかずに
??って感じでしたが

いざ登場してみるとーー!

凄いー!!マラドーナだわーー!!
それも!

ダンディー・マラドーナじゃございませんかっ!

なんかちょっぴりアルパチーノ入ってませんか?
すっごく良いです!
草なぎマラドーナ!


神の手ゴールに
あらっ?と失敗した後に
ふーーっと草なぎ剛の顔に戻った笑顔は
最高にキュートでしたよーーーぉ!


テレフォンゲストを見ている時の
小窓に映る草なぎさんの凛々しい表情と、
多分隣の大田光さんの(変な)コメントによって発生したであろう
剛くんの笑顔が何度も繰り返されて、
剛くんの笑顔につられて
私もふにぃーと笑顔になるという繰り返し。

大田さんGOOD JOB!!
ありがとー!


さて、SMAPさん
残すは紅白大トリという大仕事!
楽しみです!


私のブログは本日で年内終了となりますー。
読んで頂いた皆さま、ありがとうございました。
来年も草なぎ剛を応援しつつ、
好き勝手な事を書いて行きますので
どうぞ宜しくお願いします。
剛くんと共に 良いお年をーーー!
 
明日のSMAPさん、何を歌ってくれるかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメントくださった Mさん、Kさん、Rさん
いつもありがとうございます。
続きよんでくださいね。

>Mさん
はじめましてー!コメントありがとうございます。
好き勝手にSMAPと剛くんを語ってるブログですが、
楽しんで頂けたら嬉しいです。
これからも 是非コメントして下さいね。
どうぞ宜しくー!

>Kさん
コメントの返事に気付いて頂いて良かったです。
私がお返事を書くのも 結構時間が経ってからだったりするので、
わかりずらいですよね、申し訳ないです。

「トンチ」きいてますか?
とっても嬉しい褒め言葉ありがとうございます!
これからも「トンチ」きかせていきますね!(笑)

>Rさん
あまり新鮮な情報はお届けできていないと思いますが、
Rさんの何かのお役に立てたら嬉しいです。
今年もSMAP20周年や、剛くんのドラマや、
色んな情報集めが大変そうですよね。
皆で助け合って行きましょうー!!
(かなり他力本願です・笑)

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]