忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」

『ワンピース王決定戦』が再開催されてましたが、


私がこのコーナーを見ていられたのも、
興味無い人代表の

草なぎ剛と稲垣吾郎が居たからです。


今まで進行を務めていた
田淵アナが今回居なかったので、

興味無い人パワーが 更に不足してたような。


田淵アナの
「全く興味無いので さっさと先進めます!」
みたいな

キッパリ!な感じがとても良かったんですけども。


代わって登場の生田アナは
どっちかってーと ワンピース好きな感じですよねぇ。

それとも まだまだ新人なので、
あそこで「興味ないです」とは
とてもとても言えなかった、とか?



今回興味無い人代表の
草なぎ剛も稲垣吾郎も

なんだかちょっと ワンピースクイズに対して
「ナイス アシスト!」的な感じがあったりして、

以前の「すぺぺぺぺん!」で

全員を凍りつかせる位の破壊力
発揮出来てませんでしたし。


やっぱり
ここらで興味無い人 パワーUPとして

是非 森泉ちゃんにオファーして下さい。
(森泉ちゃん ワンピース興味なしの前提)

ワンピースクイズの横からちゃちゃ入れてる剛くんは可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[20回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]