忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は

今回のワンピース王再開に合わせて
『ワンピース王』の再放送。
(ベビスマは もうずっとこのパターンでいくのだろうか?)


ワンピースには全く興味の無い私ですが、

小窓に映る草なぎ剛の美しさ観賞で、
ちょっと(ほんのちょっとね)満足。



ワンピース興味無い派として登場の

草なぎ剛と稲垣吾郎、
そして田淵アナを 毎回応援してるんですが、

やっぱり、
草なぎ剛が
「立ち位地難しい!」と言うように、
ワンピース王争奪戦に参加してる方々の熱に
押され気味な訳です。



そこで
昨夜の「黒バラ」
野球大好き中井さんに対抗すべく投入された

全く野球に興味の無い女性ゲスト4名。

特に森泉ちゃんの興味の無さ具合ったら!
「野球なんて、毎日投げて打って投げて打って、
それだけじゃん!」

確かに(笑)。

あまりの興味の無さに
番組中にネイルチェックしてるしー(笑)。

兎に角
ストレートに強烈に興味の無さ具合が伝わって来ました。



どうでしょう、
「ワンピース王」にも

森泉さんをゲストにお呼びして、
興味の無さを強烈にアピールして頂いては。

草なぎ剛、稲垣吾郎、田淵アナの

強力助っ人になる事間違いなし!


森泉ちゃんが「ワンピース」好きかどうかは
全く知りませんけど。

森泉ちゃんと剛くんの執事コント希望!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>りょうママさん
ほんと4月が待ち遠しいですねー!!
でも、あとちょっとの辛抱です!(と言いつつ辛抱できないー!・笑)
ワンピース王は 興味無い派としては是非森泉ちゃんに参加して欲しいです!
あの清々しい程の興味無いっぷりが ほんと可笑しくて、
私もブラバラで大笑いしてました。
さて、今夜ハングリー最終回。
その後また祐太先生の白衣に会えるかな?
新しいCMだといいなー!

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]