忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5月の「ななにー」は
全編ロケ!
なのに雨!

オープニングは結構強い雨
でしたけど
ゴロさんの予言(?)通り
まあまあの降り具合になりましたよね。

本田望結ちゃんの
初恋の人慎吾くんとの企画。
楽しかったです~。

すっかり大人になっちゃって
おばちゃんビックリよ(笑)。

慎吾くんの事が
好きすぎて困る
望結ちゃんの様子が
なんか分かりますよね。

鳥桃も草なぎ剛を目の前にしたら
視線合わせられる気がしない。
絶対後ずさりして離れようとしてしまう。
多分きっと(妄想でしか近づいた事ない・笑)。

卓球めちゃくちゃ楽しそう。
草なぎ剛のハヤブササーブ最高!(笑)。

当然慎吾くんメインの企画なので、
僕と剛にもこの企画を!
ってゴロさん(笑)。
さてどうなる?

「酒のツマミになる話」や
「まつもtoなかい」の話も
出てましたが、
ゴロさんはどちらもオンエアを
見ていない!

CMを見たから
もうそれでOKみたいな(笑)。
流石ゴロさん。


慎吾くんも
中居くんと毎日連絡取ってたって事を
ゴロさんと草なぎ剛に話してなくて、
それを「まつもtoなかい」で
「昔から僕たちそうだったじゃないですか」
って言ってたもんね。

イイ距離感だよ!SMAP!
やっぱりその辺も変わってないんだよね!

好きだよ
好きすぎて困るよSMAP!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND



>村上(光)さん
中居くんと慎吾くんの共演姿は
何度見ても嬉しさがこみ上げま
すね!これから共演がどんどん
増えて来るはず!剛くんとの共演
はどんな感じでしょうか?ニヤニヤ




拍手[13回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]