忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「うさかめ」
今回もともこさんお休み〜。
で、
ともこさんからのお葉書。

「お休みしてごめんなさい」に
「ホントだよー!
迷惑だわー!」の草なぎ剛(笑)。
愛あります(笑)。

ともこさんからの質問は
「直したい行動や癖はありますか?」

ここでも草なぎ剛的ポジティブ!

直したい事は沢山あるけど
マイナスに考えたくないので、
それも個性!と考える。
なるほど〜。

人の名前を覚えないのも
失礼なダメな奴と思わないようにして

その場凌ぎで上手くやってる
ゴキゲン奴なんだなーって思って

出来るだけネガティブ要素を
自分の中に入れないようにしてる。

ここまで来ちゃったし〜
って(笑)。

いいね!
草なぎ剛的ボジティブ
大好きっす〜!

しかし「うさかめ」スタッフさんの名前を
覚えようとしてるようですよ。
お手紙に草なぎ剛から返信貰えるなんて
うらやましい。


さて
今回は通常バージョンのうさかめ。
USJ記憶力対決。

USJと言えばSMAPが大変お世話になりまして。
丁度「ワルイコあつまれ」でも
USJの話題が出てましたね。

鳥桃はまだ行った事ないんです。
行ってみたいなー。
でもジェットコースター系は無理だー。

お仕事とは言え
あの膨大な情報を記憶するなんて
いやーー大変だーー。
ウーイェイよしたかさん凄い!

もえあずちゃんには
あのメニュー全部食べさせてあげたかったよ。


もうクイズがマニアックすぎて
師匠も困惑!

お疲れ様でした〜。


LOVE POCKET FUND

拍手[19回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]