忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「まつもtoなかい」
記念すべき第一回のゲストに
香取慎吾!!

そう発表されてからの大騒ぎの中、
気持ちを落ち着かせるのが大変(笑)。

小出しされる情報が入るたびに
泣く(笑)。


手に汗握るオープニング。
紹介されてスタジオに入ってくる慎吾くんの表情と、
迎える中居くんの表情。

6年ぶりの共演!
ほんとに
ほんとに
ほんとに
中居くんと慎吾くんが
同じ画面の中に居る!!!

会うのは6年ぶり?
連絡は?

松ちゃんは
ドキドキで聞いてるのに

実は、
慎吾くんは中居くんの病気療養中
毎日連絡してたって!

 SMAPは絶対連絡取り合ってるよなー
って思ってたけど、
毎日って!(笑)
療養中とは言え流石だな。

それ以前から
中居くんはちょくちょく連絡してて、
慎吾くんに言わせると
「ウザイ」と(笑)。

もう関係性が
全然変わってないじゃん!
(そうだろうと思ってたけど!)

会いに行きたいんですけど。
会えますか?
死にますか?
って
何つーストレートさ(笑)

中居くんの事を
ほんとーーーーに深く深く
理解してる慎吾くんが居てくれて
良かったよ。安心したよ。
もう泣くよ。

慎吾くんのアトリエで
密会してるし、
慎吾くんのライブ見に行ってるし。
やっぱりそうだったか!

んんんんもぅーーーー
SMAP大好きだーー!

そう思ってる人たちが
腐るほど居るよー!

待ってるよ
待ってるから!


こんな最高な番組を
忖度なんてしてないで
これからも作ってくださいよ!!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。



LOVE POCKET FUND



>きょうこさん
ドキドキでしたねー。番組が始まる
直前まで落ち着かないw。 TVの中で
慎吾くんと中居くんが話してる姿が
見られる所までやって来ました!
この調子でTV業界変われーーー!!

>村上(光)さん
この番組の二人の姿に救われました!
ここまで踏ん張って来て良かった!
もう一と踏ん張りでしょうか。ここ
から業界が良い方向に向かって貰わ
ないと! スマップはすぐそこ!



拍手[18回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]