忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ビックリなニュース!
ビックリすぎです!!

4/30から始まる新番組
「まつもtoなかい」

初回ゲストに香取慎吾!!!
香取慎吾!!
香取慎吾!!
3回言う(笑)

ゴロさんが
松本さんの
「酒のツマミになる話」に出演して、
とっぱじめから
「黒スーツで謝罪した時から
6年ぶりにフジTVに来ました」
とかクールに言っちゃってて、

この事実を伝えるのは重要よね、
とか思いましたよ。

だっておかしいんだもの
6年もってさ。

番組中もSMAPの話題が
沢山出てきて
「木村さんと中居さんに
お会いしたいです」
のゴロさん。

偶然会ったらどうなるのか、
なんて話で
照れちゃう姿を想像したりして
もうそれだけでニヤニヤしちゃってました。

松っちゃんと中居くんの新番組に
出演して欲しいと言われると、
「ヒロくんと一緒なら」
と答えるゴロさん。

是非出演して!
ヒロくんと一緒に!!
って思いましたよ。

でも・・・
そんな事は無理なのかなー
とか、
勝手に思ってたんです。

そしたら!!

なんと
初回ゲストが香取慎吾って!

もうSMAPっていつでも
こちらの予想を超えてくる!
そうだった、
そういう人たちだった!
SMAPそうやって
いつでも私たちを驚かせて
喜ばせてくれる人たちだった!
健在!
うおっ!

深夜の新歌番組の収録に
観覧募集とか、
まさかこれが
「まつもtoなかい」だなんて!

これは
いよいよですね!
来るよね!!

まずは
4/30が楽しみすぎる!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND



>村上(光)さん
いやーほんとビックリしましたね。
嬉しい知らせでビックリなら、いつ
でも来て欲しい!SMAPはいつでも
私たちを幸せにしてくれますよね!
今後の展開が楽しみです!

>のりぴーさん
6年は長い!気が浮き立って変な
おばさん化w待ってた甲斐があり
ましたね。まだまだ私たち健康で
長生きしなくては!これからも
SMAPに付いて行きまーす!




拍手[15回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]