忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「うさぎとかめ」
草なぎ剛の近況が
本人の口から語られるのが嬉しいですね。

この時は
「碁盤斬り」絶賛撮影中で、
この撮影に参加できてることが
嬉しくてたまらない様子。

あの白石監督に、
そして共演者も凄い方がいっぱいで、
その中心で自分がやらせてもらってる事が、
「何で僕こんな中で
やらせてもらってるんだろうって」
思うって。
それも
新鮮なウキウキの表情で語るのよ。

もう第一線で活躍し続けて、
いつでも中心を担ってる草なぎ剛が、
今もこんな気持ちを持ち続けてるって
いいなー。
凄い人だなーと。

やっぱり好きですわ
草なぎ剛!


さて今週は
「そば打ち対決」

名人のそば打ちビデオを視聴しただけで
見よう見まねでそばを打ってみる。

そして草なぎ剛は十割そば担当!
難しいぞ~。

こねる所まではイイ感じ
に見えましたけど、
延ばし始めると草なぎ剛の十割そばは
姿を変えてゆく~(笑)。

ラザニア?!(笑)

当然そうなるよねぇ。
でも、小さく崩れてゆくそば生地も
全部救って何とか切るところまでこぎつける。

切り方上手い!
ちゃんとそばの形になってるよ!

二八そばのやすもとさんのも
ちゃんとそばになってる。

結構おいしそうです。
が、
やっぱり名人のそばが登場すると
全然違う。
そりゃそうだね。

美味しいおそばが食べたくなる!


LOVE POCKET FUND

拍手[17回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]