忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

パラスポーツとか
UUUMさんのフェスとか
話題豊富ですが、

その間も
草なぎ剛は動画うpしてくれてます。

【料理】草彅剛直伝!
絶品そうめんアレンジレシピを紹介します!
【美味い】


夏には沢山食べるけど、
いつも同じ味になりがちな素麺。

スタッフ案3つ+
草なぎ案1つで
どれが一番おいしいか?
企画。

そんな説明を聞きながら
茹でる前の素麺を
ポリポリ草なぎ剛(笑)。

スタッフ案から試してみますが、
超簡単つけだれアレンジレシピ。

昆布つゆ(ヤマサ)+炭酸水

まぁね、
大体想像つきますよね(笑)。

草なぎ剛のリアクションも、
「あまり変わらない」と。

だよね(笑)。

鳥桃的には薬味が欲しいわー。
素麺に薬味は重要!!

バジルドレッシング氷+とか
素麺をパリッと焼いてピザ風とか
ありましたけど、
草なぎ剛には
それ程響かない(笑)。

さて最後は
草なぎ剛発案メニュー。

「作ったことないけど
多分おいしいと思う」

この言葉は料理慣れてる人じゃなきゃ
出てこない言葉だわー。
作ったことない料理を
一発披露だなんて恐ろしい~
(料理苦手な人の思い)

草なぎ剛メニューは
素麺チャンプルー。

手早くチャチャッと作るところが
男前っすね。

試食して、

「これが一番美味いね!」
自画自賛(笑)ですけど、

ほんと美味しそう~。
夏のスタミナ素麺。
男の料理~。

今回は
テフロン加工のフライパンを使ってて
安心しました(笑)。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[37回]

PR
ブログパーツ

今朝は日テレ「スッキリ!」に
慎吾くん生出演で
朝から気分上々~!

ツイッターTLにはまだまだ
パラリンピック1年前カウントダウンイベントの
美しく可愛くカッコよくの
新しい地図の三人の写真が
流れ続けてますが、

昨日は更に!

UUUMさんのU-FES.KIDSに
草なぎ剛の姿が!!

それも
神様な草なぎ剛なんですよ!

可愛い神様~!(笑)
(We are SMAP!の天使姿を
彷彿とさせる~笑)

ステージ上に草なぎ神様が登場した時の
会場内の
ドヨメキ!

わーー!キャーー!じゃなく、
ドヨドヨドヨドヨーーって
ドヨメキなの(笑)。

草なぎ剛の登場を驚いて喜んで。
そんな感じも嬉しいわ。

バックステージの写真も色々と
ユーチューバーの皆さんが
うpしてくれて

クルミさんと草なぎ剛の
オシャレなショットもあったりね。

草なぎ剛もクルミさんも、
ユーチューバーとして
ちゃんと認めてもらってるの。
ありがたいわね。

これからも
ユーチューバ草なぎ&クルチューバ―
頑張ってね~!!

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

ブログパーツ
ユーチューバー草なぎ剛の
動画がうpされてますよ~!

氣志團万博や
bayfm30周年の告知から始まります。

クワガタ&カブトムシと遊んで少年の心を思い出そう!
&氣志團万博出演します!! →

そうそう!
告知重要だよー!
ってさぁ
bayfm30周年に参加するのを、
パワスプを20年以上やってるせいで
って(笑)
日本語的にどう?大丈夫?(笑)。


さてさて、
問題(?!)は本編の方ですよ。

今回は夏休み企画っぽく
クワガタ&カブトムシのお部屋を作る~。

クワガヤさんやカブトムシさん、
住人(住虫)の皆さん、

超一流のカーペット(土)やら
家具(木の枝)等準備されております。

で、
出ました!
クワガタ&カブトムシさんの
お食事

見た目、
とっても馴染みのある
ミニカップゼリー(大量)。

お母さんたちは多分これを買ったら
子供の手の届かないところに
置かなきゃって思うヤツ。
すごくいい匂いするしね。
間違って食べちゃったら大変~って。

で、
奴はそのミニカップゼリーを開けて
匂いをクンクンするわけですよ。

あっ?!
まさかっ?!
やる気だな?やるな?!
(母の予感・笑)

で、
やっぱり
チュルッっと食べちゃうーー!!

あーーーーホントにやったよーー!

いい匂いだけど、
やっぱりそれは昆虫用(笑)。
ダメ
と、カメラからはける草なぎ剛。

そりゃそーだわ(笑)。

で、

新たなゼリーを開け
匂いクンクン。

再び!!!チュルッ!
うぉぉぉーーー
草なぎ剛ーーー!!!(笑)

もうこの人ってーー(笑)。
ゼリーを口元に持ってく時の
悪戯っぽい表情~。
くぅぅぅーーカワイイーー(笑)。

まぁ当然カメラ前からはけてゆく。

注釈で
「つよぽんは試食について
特殊な訓練を受けています!」
って書いてあるけど
特殊な訓練って何?!(笑)


良い子は決してマネしないでねーーっ!!


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[47回]

ブログパーツ
ユーチューバー草なぎ剛の動画、
ちょっと遡りまして

【料理】映画「天気の子」に登場する
オリジナルチャーハンとサラダを再現します!


あらっ?
草なぎ剛は映画「天気の子」を
観たのね?
っと思ったら、違った(笑)。

映画の中に登場する
簡単で美味しそうな料理を
再現してみる企画です。

材料は全て揃ってて、
レシピ通り作ればOK!
のはず。

混ぜるだけのドレッシングと
皿に盛りつけるだけのサラダ。
見た目的には
どの程度再現されてるのか?
映画を見ていない鳥桃にも
よく分かりません(笑)。

そして
チャーハン!(鬼門!笑)

大き目中華鍋が
導入されたのはいいんですけどね。
どうしてもくっ付く!

よく熱しなきゃ
と慎吾くんに言われたらしいですけども。

やはり
くっ付くーー!

はいはいその辺気にせず行っちゃいますよ。
それが草なぎ剛ですよ(笑)。
中華鍋にご飯を取られながらも、
何とか回収してお皿に盛り付け。
豆苗の緑と卵の黄身で美味しそうな姿!

しかし
テーブルに残るモノ・・。

鳥ガラ入れ忘れ。
そして
醤油もっ!

殆ど味ついてないよね(笑)。

しかし流石薄味好きの草なぎ剛。
うまい!
味がいい!
との事です。
ポテトチップスの塩気で
十分ってことかな?
良かった良かった。

フライパンは
テフロン加工推奨
いたしますよ(笑)。


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[41回]

ブログパーツ
昨日は
「欽ちゃんのアドリブで笑」に
慎吾くんがゲスト出演!

SNS等の550万リアクションが
番組放送中に達成できるかどうか?!
って大盛り上がり。

結果550万を飛び越えて
790万越えーー!!(喜)

慎吾くんのアドリブ力が
大いに発揮されて最高でしたね。

今度は草なぎ剛もゴロウさんも
ゲスト出演して欲しいな〜。


さてさてー、
草なぎ剛はユーチューブをうpしてくれてます。

草彅剛の「ラジオ体操第1」【健康つよぽん夏休みver.】

都内屋上で
ラジオ体操第一

その映像はかなーりシュール(笑)。

デニムにおしゃれアロハ姿で
黙々と伸び伸びと。
正しい姿勢ですっきりと。

東京の曇り空を背景に流れる
ラジオ体操の音楽と
草なぎ剛の体操を誘導する声。

ラジオ体操がこんなに清々しいなんて。

見てるだけで背筋がピーン!

東京の空気まで浄化
されてるんじゃないの?(笑)

そこに居るだけで
アシスタント力発揮のクルミさん。
ぴょんぴょんする草なぎ剛の足元で
動じる事なくおネムのご様子。

腹チラ剛と一緒に
ラジオ体操第一で
健康になりましょう〜!



拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[37回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]