忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛のキャンプ始めました動画も
1週間連続うp終了ですね〜。

夏の終わりを感じてしまう。
寂しい〜。

めちゃくちゃ暑いこの夏に
一服の清涼剤のような
夏キヤンプ動画をありがとう!

草なぎ剛が
くるちゃんとまったりして、

巨大まぐろカマ焼きと
ビックな塊仙台牛を
何度も何度も焼き加減を確認しつつ
結局ステーキ肉位に切り分けて焼くとか、

行き当たりばったり
臨機応変、
結果良ければ
それでいいじゃーん!
失敗したって、
それはそれでいいじゃーん!
って
草なぎ剛精神たっぷりのキャンプ
最高じゃないですか!

日が落ちて
焚き火でまったりー。
そして
甚平姿の草なぎ剛の花火を楽しむ姿。

色んな花火を
これ凄い!
とか言いながら楽しむ様子が可愛い〜(笑)。
うんこ花火に相当喜ぶ(笑)。

花火の最後はやっぱり線香花火。
草なぎ剛の手に持つ花火の先の
火の玉を一緒に眺めながら
消えるな消えるなよーーと
じっと念を送る(笑)。
完全に一緒に花火してる気分〜。

スイカと花火。
あぁこれが、夏だよねぇ。

何処にも出かけなかった鳥桃にも
夏を届けてくれてありがとう!

最後は
スピッツの
「空を飛べるはず」の
弾き語りをお届け。

気持ち良さそうに1曲歌って、
一言
もっと練習します」ってー!
キャンプの締めの言葉じゃなく(笑)。
やっぱり草なぎ剛最高!!
楽しかったよー!

草なぎ剛のキャンプ始めましたYouTube
2020/08/10〜16
1日目
2日目 
3日目 
4日目 
5日目 
6日目
7日目



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]