忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
8月の「ななにー」は
中山秀征さん&ボーリングで
前半戦は
昭和の香り強め(笑)。

ボーリングは中山ヒデさんの為の
ゲーム選択だと思うけど、
まさかの結果で
美味しいところは
ヒデさんが全部持ってったので
結果良かったって事よね(笑)。

ヒデさん是非
リベンジに来てくださいね。


渡辺直美ちゃんとの
お久しぶりトークも面白かったね。
「ぷっすま」に出演してくれた時の事、
草なぎ剛は全然思い出せてないようだったけど(笑)。

インスタグラムのストーリーうpの方法を
教えて貰うゴロウさんが
ずっとキレ気味のテンションなの。
で、
ワンコの顔になってるのが超可愛い〜。
似合いすぎる〜。
横にちょっと見切れてる草なぎ剛も
ちっちゃいワンコで可愛い!(笑)

歌のコーナーは
草なぎ剛のソロで始まり、
ちょっとドキドキハラハラー(笑)。

やっぱり持ち歌は
安心するね。
「星のファンファーレ」
最後の星の振り付けを間違っちゃう草なぎ剛と、
それをガッツリ見てる慎吾くん(笑)
草なぎ剛は
「あっ、見られた!」ってキョロキョロしてるし。


「星が切れない」草なぎ剛に
いい加減覚えてーー!
番組終了って最高だわ(笑)。


階段のギリギリの所で踊ってるから、
踏み外すんじゃないかと心配したよ。



そろそろ
香取慎吾
草彅剛
稲垣吾郎が
TVに登場する日がやってくる!
はず!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
あの星を切る動きは絶対に一緒に
やってる人多いはず(笑)。慎吾
くんのチェックが入るので尚更
緊張して出来なくなる?ごちゃ
となってる剛くんカワイイー(笑)

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]