忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
中居くん誕生日会妄想
が止まらないー(笑)。

ので、
すいませんが続き書きます。

中居くんの誕生日を
Zoomで開いたSMAPのお話。
前回のつづきっす。
(前回ブログ→

剛「あー、やっと中居くん戻ってきた!」
中居「何なんだよこれ!ったく意味わかんねーよ!」
木村「さっきの集合写真、これなw」
画面がフリーズ中に撮った集合写真(Zoom画面)を
映し出す。
中居の顔が歪んでヒドイ事になっている。
慎吾「最高だね!中居くんらしいじゃん!w」
木村「これ次の会報の表紙なw」
中居「お前らいい加減にしろよ!」
ゴロ「なんか中居くんお肌ピカピカしてない?」
中居「んな訳ねーだろ」ほっぺを触る。
剛「ほんとだー、何かいい色してるよ」
ゴロ「僕たちより、ワントーン肌の色つや良いじゃん」
慎吾「多分ソレ昨日中居くんのとこに、女優ライトセットして来たからw」
ゴロ「それでかー?!凄いな女優ライト!」
木村「慎吾、俺のところにもそれ送れ!」
慎吾「(笑)了解。木村くんもお肌の映りが気になるお年頃だもんね」
木村「うるせ」
ゴロ「僕にも送って」
慎吾「じゃ、ゴロちゃんとこに木村くんの請求書も一緒に入れとく」
ゴロ「なんだよそれー!」
ガシャン!という音
剛「あっ!くるみ!止めろ止めろーー」と
画面から消える剛。
ゴロ「くるみちゃん、何かやったね?」
剛「・・・・あーーーッ!コラッ!」画面にはソファーしか映ってない。
中居「くるみ、構ってもらえなくて悪さしたな?」
剛の画面にトコトコと黒い影が映る。
黒い影のドアップ。
木村「剛、ずいぶんと可愛くなったなーーw」
剛画面「キャンキャン」
慎吾「レオンーー、お前が相手してくれんの?」
剛画面「キャンキャンキャン!」
木村「うちの剛パパがお世話になってますってさw」
ゴロ「言ってそうw」
くるみを抱えて剛が戻ってくる。
剛「中居くんのバースデーケーキをさあ、
くるみが食べちゃったよーー」
くるみの鼻先にクリームが付いている。
そして崩れたケーキ。
木村「ケーキなんて犬に食べさせちゃマズイだろ」
剛「大丈夫大丈夫、これ犬用のケーキだから」
中居「俺の誕生日ケーキなのに何で犬用なんだよ」
剛「どーせオンラインで皆見るだけだし、俺ケーキあんまり好きじゃないから、
くるみとレオン用にした」
慎吾「流石つよぽん!!(爆笑)」
中居「それ、俺んじゃねーじゃんかよ」
剛「プレートには中居くんって書いてもらったから」
崩れてクリームだらけのプレートに「なかいくん」の文字が見える。
レオンがそれをペロリと舐める。
木村「最高!wじゃあ、ケーキを囲んでもう一回乾杯!」
SMAP+くるみレオン「かんぱーーーい!!中居くんおめでとーー!!
「キャンキャンー!」

ーーHAPPY ENDーー


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>なおぽんさん
続きを書いて良かったー!喜んで
貰えて嬉しいです。私もツイッター
苦手(笑)このブログでぼちぼちと
おバカ妄想を書き続けますので宜し
くね。実物 SMAPに会いたいーー!

>のりピーさん
お久しぶりですー!また読んで頂け
て嬉しいです。これからはアテント
で(笑)安心してヴィンテージ乙女
ライフを楽しみましょう〜!これ
からも妄想おバカブログを宜しく!

拍手[23回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]