忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「なぎスケ!」#38
ゲストは八嶋智人さん。

「八嶋さんはこの番組に合ってますよ」
って草なぎ剛。
何故かと言うと、
MCのなぎスケの二人は
やる気が無い
だから
テンション高くテキパキ司会進行してくれる
八嶋さんはピッタリ。
そういう事のようですがー。

やる気が無いーー?!
そんな事言っちゃう?
いや、もうちょっとオブラートに包むとか(笑)。
(現在オブラートに包むって表現は使えるの?・笑)

八嶋さんに言わせると、
以前ゲストに来たマギーさんも、
最初は良かったのに、
次第に二人のやる気の無さに引っ張られてたって(笑)。
なんて感染力強烈なやる気無さ(笑)。

さて今回のお題は眼鏡。
視力検査とか、八嶋メガネ歴史とか、
ちょっと引きが弱い?(笑)

しかし
自分用の眼鏡を作ろうのコーナーで、
草なぎ剛が目覚める!

眼鏡の素材を選ぶ時に、
草なぎ剛が手に取ったのが、

もはや廃盤となったセルロイド。
それはレトロを意味する訳ですよ。
いい味わいが出ちゃってる訳ですよ。
草なぎ剛の嗅覚がそれを嗅ぎ分けちゃった訳です!
流石です!(笑)

廃盤に食いつく草なぎ剛に
八嶋さんもご満悦。

やる気の無い人草なぎ剛から、
めきめきと出てくるやる気(笑)。
良かった良かったー。

渋いセルロイドで作った
かなりオーソドックスな草なぎ剛の眼鏡。
とっても似合っておりましたね。
ユースケさんのは、
・・個性的で、それはそれで(笑)。

次週も八嶋さんだけど、
また別企画のようだね。
楽しみにしてます~。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[34回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]