忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ミッドナイトスワン」の
試写&オンラインサロンが
無事行われたようですね。

宣伝員さんたちの活動が始まって、
ツイッターにも沢山感想が上がり始めて
更に見たさが募ります。

映画を見るまではと
まだ小説版も読まずに我慢してるので、
レビューサイトなどはまだ読んでませんが、

ツイッター上の興奮が伝わって
もう早く見たくて見たくてーー!


オンラインサロンには
内田英治監督と草なぎ剛も参加。

草なぎ剛のテンションの高さに
映画の中の凪沙とあまりにも違って、
涙も引っ込んだって言ってる方がいて
流石草なぎ剛ーー!!
と思いましたよ(笑)。

「ミッドナイトスワン」を
多くの方に見て頂きたい!
その為にはどうしたら良いのか?
ファン以外の方にも是非見て貰いたいけど、
「アイドル」、(元)J事務所ってだけで
無理って言っちゃう人もいるしね。

なんとか一般の方にも届けたい。
だけどファンが大挙して
つよぽん最高最高!!
って声高に言ってたら逆に引かれちゃうんだよなー。

見て貰えば絶対に
草なぎ剛の魅力は伝わるはずだし、
俳優としての力も知ってもらえると思うんだけど、

頼む!
騙されたと思って
一度草なぎ剛の作品を見て!!
(と、ここで言ってもねぇ・笑)

その一度目へ導くのが難しい。

鳥桃もまだ
「ミッドナイトスワン」は未見なので
まだ何も言えないんだけど、

鳥桃は草なぎ剛のなので
当然期待しまくりです!!
早く見たいーーー。
見たい見たい見たいーー!
(ってこれを映画レビューサイトでやると
一般の方にドンびかれるので注意)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
TVCM等の大々的な宣伝は出来
ないんでしょうかねぇ。一般の
方たちに引かれないようにw
頑張って宣伝活動を!多くの方
に届きますように!祈るー!!

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]