忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
「金スマSP」
松本潤くん出演が凄く面白くて
興味深くて見ててワクワク。

SMAP中居正広と
松本潤の対談だったね。

今まで殆ど知らなかったけど、
松本潤という人物が
凄く好きになったよ。


お互いのグループを凄く尊重・尊敬してて、
先輩後輩というより、
切磋琢磨するライバルでもあり
同じ景色を見てきた数少ない同志。
そんな感じなのかな。

初めて公開する、
中居くんとご飯を食べに行った話も良かったし、
慎吾くんともご飯を食べに行ったことがあるって
話も面白かったよね。

慎吾くんに
「僕はそういうのイイから」って
何度も断られたのに、
それでもちゃんと食事をGET!

ちゃんと山本耕史氏にまで
手を回す松潤は策士ですね。
そしてそこまでする情熱!
ほんと好きになった松潤!(笑)

さてこの先の「金スマ」対談。
TBS日曜劇場主演俳優は
必ず登場するでしょうから、

これから
SMAP5人が
5期連続日曜劇場の主演を務めて
その度に一人ずつ「金スマ」対談に登場!
そんなの最高じゃないですか?!

5人全員が日曜劇場の主演を務るって
SMAPなら可能でしょ〜。

「金スマ」登場シーン
まずは
稲垣吾郎登場。

「中居クーン」と可愛らしく
両手をフリフリスタジオに登場。
中居苦笑いで迎える。
そして第一声
「お前、何で来てんだよ」苦笑は続く。
稲垣「来ちゃった!」可愛く。
中居「ふざけんなよ」苦笑。
稲垣「だって僕金スマファミリーだし〜」
胸を張る。
中居「俺は認めてない」

そんな始まり。
やっぱり初回は中間管理職稲垣氏ですね。

二人目登場は草なぎ剛。
ギターを抱えて入ってくる。
中居苦笑い。
中居の横に到着するなり
草なぎ「中居くんに歌作ってきたから聞いて」
中居「ちょっと待てよ、そんなのはいいよ、
ドラマの話をしろよ!」苦笑い。
草なぎ勝手にギターを弾き歌い始める」
草なぎ「中居くん〜♪中居くん〜♪会いたかったよ〜♪」
中居なすすべ無し。苦笑いで聞く。
草なぎ「あっ、間違えた!もう一回!」やり直す。
中居「いいよ、もういいよー」泣きそう。
歌う草なぎ剛。

3人目香取慎吾。
堂々とゆっくりと登場する香取慎吾。
中居「何カッコつけてんだよ、さっさと来いよ」苦笑。
香取「俺ゲストなんですけど!」
中居「イイよ分かったよ、早く座れ」苦笑。
そんなつれない中居をガシっと抱きしめる香取。
香取「中居くん元気だったーー?!」
中居「イイよ、もう離せよ、分かったよ」
香取の力が強くて逃げられない中居は抱きしめられたまま。
ようやく中居を離し席に着く香取。
香取「元気?中居くん、
あっ!先週も会ったんだっけ?」
とよく会っている事をバラす。
中居「そういうこと言うなよ」苦笑い。


4人目木村拓哉。
ジャーン!!!
ドアが開くと仁王立ちの木村拓哉。
厳しめの表情で入ってくる。
木村は中居にちょっと頭を下げる。
無言の中居と木村。
中居「さ、お座りください」
スタジオ中に漂う緊張感。
椅子に座るなり
木村「きちゃった!」
と稲垣と同じセリフを笑顔で中居に向ける。
中居「木村まで止めてくれよーー」半泣き。
木村「中居元気だったか?
あっ、先週も会ったな。
そしてごめん俺中居の曲作って来てないわ」
中居「分かった、木村もう止めて」泣く。

そして最後のゲストは
中居正広。
迎えるのは当然のように
金スマキャプテン衣装に身を包んだ稲垣吾郎。

またこの衣装が着られて嬉しい稲垣吾郎。
その姿を見て絶句の中居正広。
中居「おい、スタッフ誰だよこいつ呼んだの」
稲垣「中居くん、僕も金スマファミリーだから、
さ、今日はゲストに中居正広さんをお迎えしました〜」
中居「なんかこの感じ気持ち悪いわ〜」苦笑い。
稲垣「さ、今夜は俳優中居正広について
じっくり話して頂きましょう。」
中居「おい、俺を馬鹿にしてんだろ!」


TBS日曜劇場5期連続SMAPドラマ。
ぜひ実現して欲しいなー。
妄想癖が出てしまいましたわ(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[13回]

PR
ブログパーツ

木村さんが毎日のようにTVに登場。
追いかけるのが大変~。
TVerがあって良かった(笑)。

昨夜は「TOKIOカケル」
(さんまさんのは未見)
TOKIOの三人と木村さんは
結構近い間柄でしょうし、
なんだかお互い照れ臭そう。

太一くんは木村さんを直視できなくて、
散々松岡くんに突っ込まれてたね(笑)。
リーダーはずっと嬉しそうに微笑んでるし。
(ちょっと涙目じゃなかった?)

で、
木村さんは
女子の行動に惑わされっぱなし(笑)
って事ね。
いや、そうでしょうよー。
(えっ?ごにょごにょ)

しかし、
「傘を持ってるのに男子の傘に入ってくる」
に対しては
「傘を濡らしたくないんだな」って思うって(笑)。


先週は
「Kinki kidsのブンブブーン」
300回記念にも出演して、
Kinkiの二人に
「囲碁ボールの練習しろ!」と
ダメ出し(笑)。
相変わらずの良き兄弟関係でしたよ。

中居くんも金スマにキスマイがゲストで来てたし、
Jの皆さんとの共演は
やっぱり嬉しかったりする訳です。

新しい地図の三人も
共演できる日は来るんかなー。

ってゆーか、
早くSMAP5(6)人共演しなさい!!
(指令・笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[11回]

ブログパーツ
2021年9月9日
SMAP30周年
おめでとう!!!
本日、
関東地方はでございます(笑)。

30周年のこの日に、
5人揃った姿を見られないのは
ちょっと寂しいけどね。

待ってますから。
もうずーーっとSMAP待ちですから。

ひょっとするとさ、
TV番組の途中に

画面の上の方に
「ニュース速報」ピコンピコン鳴って、

SMAP再始動が発表されました。

なんてなるんじゃないかと
思ってるの(笑)。

今夜あたりどうかな?
深夜12時直前ギリギリ9月9日(笑)

SMAPが必要なんだよー。
早くーーーー!

30周年記念CDシングルは
いつ出るんだろ?
「Smac」みたいな
今までの曲を盛り込んだ感じ?
(二番煎じ過ぎ・笑)

新曲引っ提げて歌って踊って欲しいー。
衣装が気になったり、
振付が気になったり、

生歌が超心配だったり(笑)。
そんな日が待ち遠しいよ~。

妄想するだけで希望をくれるSMAP。
30周年おめでとう!!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ

昨夜はですねぇ、
木村さんが「家事ヤロウ!!!」に登場。
その後中居さんの「世界仰天ニュース」と
慎吾くんのLINE LIVE。

嬉し忙しい夜でございました。
が、
なんでこの三人を
いっぺんに見られないのか?
なんでSMAP5人揃った姿が見られないのか?
って思っちゃうねー。
見たいー!!

スタジオに木村さんが登場した時の
中丸くんの逃げる姿(笑)。
その後も固まって無言で、
「お仕事中ですよ」と木村さんから注意(笑)。

木村さんはマイ包丁持参で
お料理作ってました。
相変わらずの手際の良さに
惚れますね。
美味しそうだし!

バナナを半分に分ける方法って、
スマスマでもやってたよね?
その後コントにもなったと思うんだけど、
あのコントは中居くんだったっけ?
YouTubeで探したが見つからん~。

慎吾くんのLINE LIVE。
鳥桃LINE LIVE初体験なので
どうしたらいいのか分からず、
LINE近辺をウロウロしてたら、
何とか無事たどり着けました。

全身が映し出されて戸惑いの慎吾くん(笑)。
パラスポーツのチャリティー企画での
「NFTアート」
もう先進過ぎて良く分かりませんが
参加して見ました。

どんな形であの慎吾くんの描いた壁画が
手元に届くのか?
楽しみー!
だけど、ちゃんと受け取れるのか
非常に不安(笑)。

中居さんと鶴瓶さんの
いつもの
仲良しいけずトークにホッコリ。
立て続けにSMAP3人が見られることが
嬉しかったり、
ちょーっと不満だったり(笑)。
早くSMAP5人をーーーーー!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[11回]

ブログパーツ
中居くんお誕生日おめでとう!!
49歳?!
うわぁ。
鳥桃がSMAP沼に落ちた時、
中居くんは20代だったんだもん。
時の流れを感じるー。

一緒に年を重ねてきましたよ。
あなたのファンは
何処へも行ってませんよ!(笑)

とにかく
めでたいめでたい!

中居くんが後輩に
アイドル論(?)を語るとき、
そこにはSMAP愛が
溢れまくってるんですよ。

やっぱり
SMAPになれるのは
SMAPだけなんだよー。

SMAPに会いたいっす!

そろそろですかね?

SMAP5人で
歌ったり踊ったり
ワチャワチャしたりする姿。
お待ちしてます!

中居くんにとって
楽しい1年になりますように!
のんのん!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[15回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]