忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
慎吾くんがパラスポーツの特集で
「大下容子ワイド!スクランブル」に
生登場!!
との情報を得て録画して見ました。

大下さんと並ぶ慎吾くん。
懐かしい並び〜!
嬉しい〜!

コロナの影響でちょっと距離があるけど、
4年ぶりの共演だって。

日本財団パラリンピックサポートセンターの
エントランスに描かれた
慎吾くんの絵。
あの絵を見ると
あの絵の前に誇らしげに立つ
SMAP5人の姿が思い浮かぶんだよね。
絵の中にも 笑顔のSMAPが居るし!

今回のパラリンピックは
SMAPと一緒に応援の予定だったんだよ。

あの頃からずっと携わり続けてるから
今回のパラ種目の紹介もとっても興味深かった。

水泳選手をタップする実演は、
バコン!
と人形の頭が揺れて、
ま、まさかそんなに強く?!
とちょっと笑ってしまったけど
笑い事じゃないのよね。
その難しさを直に感じたよ。

大下さんと慎吾くんのコンビ、
何かの番組で復活してくれないか。
というか
「スマステ」
復活してくれー!!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[13回]

PR
ブログパーツ
昨夜の「笑ってコラえて!」25周年SP
ゲストには中居くん。

所さんのゆる~い司会
好きだなー。
そこの辺りも
草なぎ剛と通づるところがあると思うのよ。

番組開始を9時と勘違いしてて
見始めたのが遅かったんですけど、
(超若い中居くんを見逃した・泣)

関根勉さん麻里さん親子のダーツの旅。

立ち寄った古着屋さんが
お店のおすすめ商品として出してくれた
ヴィンテージデニム。

そこから関根勤さんが
「これは草なぎ剛くん喜んじゃう。
草なぎくんは凄いんだよ。
札幌までヴィンテージデニム買いに行っちゃう。
非売品だと言われても
お金持って札幌まで行って、
でも断られちゃう(笑)」
って話を楽しそうに話して。

その話を聞いてる中居くんの表情が、
なんとも嬉しそうな笑顔でさー。
早くSMAP皆で会わせてあげてー
ってなる。

で、
番組の合間に木村さんのマックCM。

あぁぁぁぁーーーー
木村さぁんーーーー!!(呼)
木村さんの
「剛!」
「吾郎!」
「慎吾!」
「中居!」
って呼ぶ姿が見たいのー!
SMAPの中で木村さんが何か言いたげに
ムニムニするのが見たい!
ヒャーヒャー笑う姿が見たい。


急に切なくなっちゃう

SMAPに会いたい。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[18回]

ブログパーツ
中居くんと安住さん司会の
「音楽の日」
今年は宮城からの生放送。
無観客なのが残念だけど、
今はしょうがないよね。

最近は音楽番組を全く見なくなって、
久々チャンネルを合わせた「音楽の日」。

秘蔵映像も大放出
って書かれてたので
SMAPも登場するね?
しないわけないよね?
って思ってたし。

番宣では
安住さんが
「解散してしまったあのグループ
1夜限りの再結成あるかも?!」
と言うと
「俺の前で
よくそんな事言えるねw」
な中居くんとのやり取りで、

ちょっとワクワク感じたり。

しかし
あのグループが
あのグループとわね・・・
(ノーコメント)

そして
SMAP登場しましたよ!
ホント最高ですよ!
これ以上の高揚感はない!
オリジナルスマイル最高だね!

世界中が幸せになるんよ!!

やっぱりSMAPが見られると嬉しい!
多幸感!!

嬉しさと
そしてどうしても
寂しさも
感じちゃうんだーー。
どーして今SMAPいないんだよーーー。
どーして過去映像しが見られないんだよーー。
気持ちが
どうしてもそこまで行ってしまうー。

こんな気持ちも
もうしばらくの辛抱なんだと思ってます。
SMAP待ってるよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[26回]

ブログパーツ

さてー、
年末も押迫ってきました。
皆さま、あれやこれや、
終わってます?
鳥桃はあれもこれも
終わらないうちに年が明けそう~(笑)。
いや、笑い事じゃないけども、
毎年の事かな(笑)。

ゴロウさんの舞台
No.9」の配信チケットもGETしました!

もう見られないものと諦めてたので
すっごく嬉しい~。

舞台のネット配信は
これからも是非
見られるようにして欲しいですよね。

年明けには
ななにー」もあるし、
木村さんのドラマ「教場」もある!

慎吾くんの連ドラ
アノニマス」も始まる!!

楽しみ盛りだくさんの2021年!

草なぎ剛出演の大河ドラマ
青天を衝け」は
2月14日に始まるっ!

ペペロンチーノ」は
NHK BSプレミアム
3月6日放送予定ですよ~。

こんなに来年の予定が
ハッキリとしてるって
幸せじゃないですか!

ここから
益々お仕事が詰まって行くことでしょう。・

今年1年も
グダグダの鳥桃ブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

SMAP大好きーー!
草なぎ剛好き好き大好き!
な気持ちを
来年もボチボチ書いて行きますので
覗いてみて頂けたら嬉しいです。

来年はコロナを乗り越えて
また楽しく日々を生きていきましょう~。
 
では
皆さま良いお年を~!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[28回]

ブログパーツ

昨夜のTBS「Nスタ」
ご覧になったでしょうか?
ゴロさんのインタビューが
かなりしっかり放送されて、

その中でのゴロさんの
SMAPは僕の全てです」
との言葉に涙出そう・・
いやもう出ちゃってる(泣)。

あまりにも
ハッキリとキリリと
言ってくれたのでね。
もう堪りませんよ(泣)。


で、
短パン草なぎ剛は
「バク転できるかな?」
なんて動画をツイートしてましたが。

もうホント
お気持ちだけで十分でございますよ。

大河やドラマ撮影、
大事なお体でございますから、
お怪我なさらぬよう。

ご自愛くださいませー。
(口調が変)

SMAP LIVEでの
草なぎ剛のバク転は素晴らしいものでしたよね。
惚れるーー!
年々ハラハラ度は増しましたけども(笑)。

今も若々しい草なぎ剛ですが、
バク転は、もう大丈夫。
また別の魅力が増し増しなのでね。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]