忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
香取慎吾New Album
東京SNG
発売おめでとう!

もう聴きましたかー?

最初小出しにされてた情報で、
なんとなく
昭和レトロジャズ

セピア色のイメージを
勝手に作り上げていましたが、

とんでもございません!

そうだよね、
香取慎吾が
セピア色一色に
塗り上げるはずがない!

そうでしたよそうでしたよ。

ベースにセピア色を塗って、
その上から
また鮮やかな色彩を重ねたり、
重ねたり、
重ねたり、
延ばして、
引いて、
また重ねたり

すっごくいいですよ!
香取慎吾JAZZテイスト。

昭和レトロの香りがあったり、
往年のハリウッドミュージカルを思わせたり、
最先端のJAZZがやってきたり。

DVD付のCDを購入したんですが、
Blue Noteでのライブ
見てみたいわー。
ワインやカクテル飲みながら
香取慎吾を見られるなんて最高なんだけどー。

しかし
キャパが・・・
そう考えると無理かー。
CDの抽選特典とかでありそう。
当たった人おめでとう。
(勝手に特典を決める・笑)

曲はね、
02.「こんがらがって (feat.H ZETTRIO)」
03.「Catharsis (feat.WONK)」
この流れ最強!

あー-もう言うまでもなく
全部繋がって全部最高なんですけどね。

H ZETTRIOさんのピアノに
ひぃぃーーーってなります(笑)。

アルバムの中盤は
泣きます!
涙流れちゃいます!


これ
ステージはどんな感じ?
明治座が楽しみすぎますね。

そして
最高にSMAPが恋しくなるの。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[9回]

PR
ブログパーツ
木村さんのドラマ
「未来への10カウント」
もうすぐ始まりますよね~。

昨日は番宣の為
「帰れま10」に
木村さんと
ドラマ出演者満島ひかりさん
安田顕さん登場。

高級回転ずしが
どれも美味しそうでね~。
見てる方は
いくらでも食べられるんじゃないかな?
って思っちゃうけど(笑)。

満島ひかりちゃんの食べっぷり見てたら
ほんとにそう(笑)。

パーフェクト・ストッパー
ブラマヨ小杉さんは
相変わらずいい仕事っぷり(笑)。

そしてやっぱり
木村さんのスター性は
どんな時にも発揮
されちゃうのよね。

はい!
どこまでも付いて行きます!
ってなるー。

最後のSPデザート
抹茶アイス。

木村くんのインスタにもうp
されてましたよね。

アイスを食べる木村くんの
スプーン
裏返しで食べる様子を
暫くぶりに見て
キュンキュンとなりましたわー。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[4回]

ブログパーツ
中居さんの
「のんびりなかい」HPが
リニューアルされて、
それがすごく可愛くて
何度も見に行ってます(笑)。

あのお馴染みのキャラクターが
それぞれの部屋の住人で、
ドアを行き来してるのを見てるだけで
なごむ(笑)。

マー坊、
デビールマンに登場する
いつも赤ちゃん抱っこしてるおじさん、
計算マコちゃん、
スルメさん、
幼稚園児。

どれも
スマスマや
SMAPライブに登場したキャラクターだよね。

一目みたら
「これこれ!あのキャラ!」
ってすぐに分かる。

これはスゴイ財産だよね。
奪われなくてよかったー!

またスマスマのコントが見たいよ。
SMAPのコント見たいよー。

中居ヅラのお部屋の
黄色い帽子に赤いほっぺの中居社長
可愛くてたまらん!!

もっと見せてね~。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団





拍手[13回]

ブログパーツ
昨夜ボーとしてたら
「中居さんが
なんか動き出したよ
とスマ友さんからお知らせが届きまして、

慌てて
「のんびりなかい」にアクセス


しかーし
何度トライしても
「現在アクセスが集中し、
つながりにくくなっています」
と中居くんの可愛いイラスト画面から
先へは入れず。

諦めて寝る(笑)。

そして朝5時過ぎに再チャレンジ!

すると
2周年を迎えた
「のんびりなかい」の
新しいHPに可愛いお家。

そこで
「なかいズラ」会員募集です!
ファンクラブーー!

ファンの事を考えてくれてる中居くんが
どんなファンクラブを準備してくれたのか。

もう
ピンク色の中居くんが
楽しそうにステップを踏む姿が見られて、
嬉しくて嬉しくて(泣)。

中居社長を覗き見できたり(喜)。
この先の展開が楽しみでしょうがない〜。

中居くんがを手に入れて
ドアを開けて

その先に見えるもの。

楽しみしかないーーー!!

何かどんどん動き出してるよ?!
ワクワクだよ

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[10回]

ブログパーツ

今週は
ハミングぅ消臭実感♪
祭り開催中ですが、

もう一つの祭りも開催中!
中居さん祭り~♪

2022/3/20(日)日テレ系の
「行列の出来る法律相談所」

3/21(月)NHK
「笑いの正体」
この2本は放送終了してますが、
TverやらNHKオンデマンドで
見られるかな?

そしてこれから放送のこちら!

3/22(火)日テレ系19:56~
「世界仰天ニュース」3時間SP

3/23 (水) 日テレ系19:56 ~
中居正広の3番勝負!
レジェンドとガチ対決SP

3/24(木)TBS系 23:56 ~
夜な夜なラブ子さん

3/25(金)テレ朝系23:15~
中居正広のプロ野球魂

3/26(土) フジテレビ系1:35 ~
たまッチ!

3/26( 土)テレ朝系12:00~
ニュースな会

3/28(月)フジテレビ系 19:00 ~
春の番組対抗タイムリミットバトル ボカーン!

凄くない?!
のんびりな会じゃないよね(笑)。
社長頑張ってます!

NHKの番組の中居さんは
なんだかいつもとちょっと違う感じ。
新鮮でしたわ。
NHK中居、もっと見てみたいです。

フジテレビの番宣番組のMCは
懐かしい場所に帰ってきた感じ。
毎クール中居さん司会だとしたら、
来年1月期の番宣で
草なぎ剛とっっっ!!
って事も?
あるかも?
しれません?


中居さん出演番組
抜けや間違いあったらごめんなさいねー。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]