忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
週末に録画していた
「松本to中居」を見てたんですけど、

伊藤沙莉ちゃん兄妹がゲスト出演してて、
(っていうか一族が・笑)
楽しかったわー。

オズワルドお兄ちゃんは
「うさぎVSかめ」の草なぎ剛との対面で
初SMAPです
って言ってから もうトントン拍子に
中居さんまで進んでます。

もうすぐSMAPコンプリート?
まだ木村さんには会えてない?

オズワルドお兄ちゃんは
妹沙莉ちゃんとの共演依頼は
今まで断ってたけど、
もうここ(松本・中居)がTOPですから
出ることにしましたと。

そりゃそうだねぇ。

ちょっと前まで
SMAPxSMAP
っていうTOP of TOPの番組
があったんですけどねー。

皆が出演したかった番組でしょ。
SMAPと共演したかったでしょー。

再OPEN
みんな待ってますので!!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[15回]

PR
ブログパーツ
油断すると(油断?!)
鼻歌で
なんちゃないね~♪
って出て来ちゃってます(笑)

木村さんのNew Albumに収録の
「Born ready」

いい曲なんですよ。
ついつい油断すると(笑)
出て来ちゃう。

さんまさんの作詞なんですよねー。
よい歌詞なんですよ(上から)。

「さんタク」でさんまさんが言ってましたよね、
作詞家は作品をアーティストに渡したら、
もう自分のモノじゃなくて
アーティストのモノになるんだ

そんな感じの事。

確かに
もうこの曲はしっかりと
木村さんのモノになってますよ。
なってますけどもー

さんまさんの残り香が強い(笑)。

それがどーも気になっちゃうのよ。
(あくまでも鳥桃の場合ですよ)

さんまさんは
木村さんとのお仕事が多くて、
映画とかにも
残り香が強い(笑)。

どーなんですかねーこれー(笑)。
(あくまでも鳥桃個人の感想です)


最近木村さん関連記事が続きましたが、
草なぎ剛とクルミ&レオンとの
ほっこり動画に癒されておりますよ。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[8回]

ブログパーツ
木村さんのNew Album
Next Destination
DVD付きのを買ったとブログに書きましたけど、

いやぁー木村さんカッコイイいいいいい。

ちょっとドラマチックなストーリー仕立ての
MOJO DRIVE


シンプルに音とダンスの
I'll be there



シンプルも間違いないですが、
ドラマ仕立てなMUSIC VIDEOのカッコよさ!
これはスペシャルなんですよね。

衣装とかも好きっす!
女性とのほんのちょっとした絡みとか、
あるわけですよ。
ほんの一瞬なのに
んもうカッコイイ!

こんなシーンは
ドラマじゃ見られないですよ?!
カッコよすぎてTVドラマなんかじゃ
出てこないんだと思います(笑)。
お茶の間じゃない
MUSIC VIDEO
だからこその世界観

SMAPの新曲が出るたびに
MUSIC VIDEOにワクワクしてましたよね。

SMAP5人
めちゃくちゃカッコイイの。
あぁぁぁーーまた見たい。

「華麗なる逆襲」とか、
「Top of the world」とか
「Mr.S」とか
挙げたらキリがないですけど、

SMAPの
カッコよすぎるMUSIC VIDEOが
新たに発表されますように!

待ってるーー!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[4回]

ブログパーツ

木村拓哉New Album
Next Destination
本日2022年1月19日発売でございます!!

Amazonさんからは
配送中>のメールが
鳥桃の下に届いております!
まだ聞けてないので
何も語れませんが(笑)
ジャケット!素敵!!素敵!!

今ではこうやって
ジャケット写真もAmazonで表示される~。
(Jもちょっとずつ変わってるようですね)

New Albumスペシャルサイト→





このアルバムジャケットを撮影されたのは
どなたなんでしょうか?

以前木村さんが
フクロウと一緒に撮影したグラビアがあって、
(大好きなんです!)
それを思い出させる感じなんですが、
これは撮影は黒須さんじゃないんですよね?

今回のアルバムは
DVDが付くものと
豪華ブクレット付きとがあって
迷ったんですが、
今回はDVDをチョイス!

楽しみぃ~!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[6回]

ブログパーツ
東京豊洲ピットでの
「アルトゥロ・ウイの興隆」
公演も始まってますね。
会場はちょっと寒いようですので、
見に行かれる方 風邪など引かないように。

ステージ上は
真っ赤に熱を帯びているので
少し寒いくらいの方が冷静に見られる?かも?

年が明けて
日曜日に「青天を衝け」が無いのが
寂しくて寂しくてー(泣)。

一刻も早く
何か草なぎ剛ドラマとか
始まってくれませんかー。
お願いー(切実)。

この三連休は
まだ見ていなかった
中居さんの
「ただただ話すダーケ」や
「UTAGE」や
木村さんの
「さんタク」を見てみました。

兄ちゃんたちも
それぞれお元気そうで。

木村さんの歌う姿
やっぱりカッコイイっすよね!
もっともっと歌う木村拓哉が見たい!

そして
やっぱりSMAP5人揃った姿が
見たいよね。
あの5人でステージに立つ姿の
圧倒的なパワー。
見たいです(泣)。

中居さんの「ただただ話すダーケ」
ユニクロ・無印良品・ニトリ話と、
どうても隠せない中居さんの
人間性の良さ!(笑)

話せば話すほど
滲みでてきちゃうのよー。

中居さんもね、
SMAP5人でトークしてる時に見せる表情は
他での表情と全然違うんだよね。
あー
メンバーの突っ込みに
ちょっと困ったような苦笑いの中居さん、
見たいよ見たいよ見たいよー!

猛烈にSMAPに会いたい
うーー。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[17回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]