忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
「まつもtoなかい」
総集編ようやく見ましたよ~。

慎吾くんの前だと
何時もとちょっと違う中居くんになっちゃう。
松本さんに指摘されてたけど、
そうだよねー(笑)。

ちょっと可愛くなる中居正広(笑)。

昔から
慎吾くんには全幅の信頼を置いてるもんね。
「SMAPを任せられるのは慎吾」
って言ってたよね?

そして、
SMAP兄ちゃんズ(4人+森くん)に
育てられちゃーんと立派に育った慎吾くん。

もう兄ちゃんズも
あなたの成長っぷりにタジタジよ(笑)。

会話してる時の二人の表情とか、
中居くんの言葉に
「んんッぁ!」ってなるところとか、
ひゃーーー最高だわ(笑)。

いつもこんな感じなのを見ていたいのよ。
これがSMAPの会話なのよ。

ここに
草なぎ剛を呼んだらまた違うのよ。
ゴロさんが入ってもまた違う。
木村さん登場したらーーー
ぎゃーーーー!!
ってなる(日本中・笑)

あぁあぁ
SMAPに会いたいー!
5人の組み合わせは最強なんですーー。

あーーーー
あーーーー
あーーーー
会いたいーーー。

SMAP組み合わせ→



LOVE POCKET FUND →

拍手[14回]

PR
ブログパーツ
慎吾くんが福岡ドームで
セレモニアル・ピッチに登場!

その舞台裏見てーー!!
SoftBank公式Youtube→


その姿が もうね、
ユニフォームが似合いすぎて!
ガタイが良すぎて!
プロ野球選手にしか見えません!(笑)

大きい大きいとは思ってましたけども、
本物の野球選手が小さく見えるぞー。

そしてその姿はやっぱり
ドームが似合うよね(涙)。

慎吾くんのピッチング練習を
次々に覗きにくる選手たち(笑)。
気持ちわかる~。
会いたいよね~。
せっかくのチャンスだもんね~。
写真も一緒に撮りたいし、サインも欲しい!
だよね!だよねー!

何時もはファンに囲まれてる選手の皆さんが、
逆になってるよ(笑)。

慎吾くんへの質問の回答が、
どれも面白すぎる!
最高だわ。


これ、きっと
中居くんが
「なんでお前にオファー来てんだよ。
お前、野球知らねぇだろ」
とか言いながら
嬉しそうにカカカカ笑ってそう~。

慎吾くんナイスピッチングでした!



LOVE POCKET FUND →★

拍手[4回]

ブログパーツ
「まつもtoなかい」
記念すべき第一回のゲストに
香取慎吾!!

そう発表されてからの大騒ぎの中、
気持ちを落ち着かせるのが大変(笑)。

小出しされる情報が入るたびに
泣く(笑)。


手に汗握るオープニング。
紹介されてスタジオに入ってくる慎吾くんの表情と、
迎える中居くんの表情。

6年ぶりの共演!
ほんとに
ほんとに
ほんとに
中居くんと慎吾くんが
同じ画面の中に居る!!!

会うのは6年ぶり?
連絡は?

松ちゃんは
ドキドキで聞いてるのに

実は、
慎吾くんは中居くんの病気療養中
毎日連絡してたって!

 SMAPは絶対連絡取り合ってるよなー
って思ってたけど、
毎日って!(笑)
療養中とは言え流石だな。

それ以前から
中居くんはちょくちょく連絡してて、
慎吾くんに言わせると
「ウザイ」と(笑)。

もう関係性が
全然変わってないじゃん!
(そうだろうと思ってたけど!)

会いに行きたいんですけど。
会えますか?
死にますか?
って
何つーストレートさ(笑)

中居くんの事を
ほんとーーーーに深く深く
理解してる慎吾くんが居てくれて
良かったよ。安心したよ。
もう泣くよ。

慎吾くんのアトリエで
密会してるし、
慎吾くんのライブ見に行ってるし。
やっぱりそうだったか!

んんんんもぅーーーー
SMAP大好きだーー!

そう思ってる人たちが
腐るほど居るよー!

待ってるよ
待ってるから!


こんな最高な番組を
忖度なんてしてないで
これからも作ってくださいよ!!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。



LOVE POCKET FUND

拍手[18回]

ブログパーツ

ビックリなニュース!
ビックリすぎです!!

4/30から始まる新番組
「まつもtoなかい」

初回ゲストに香取慎吾!!!
香取慎吾!!
香取慎吾!!
3回言う(笑)

ゴロさんが
松本さんの
「酒のツマミになる話」に出演して、
とっぱじめから
「黒スーツで謝罪した時から
6年ぶりにフジTVに来ました」
とかクールに言っちゃってて、

この事実を伝えるのは重要よね、
とか思いましたよ。

だっておかしいんだもの
6年もってさ。

番組中もSMAPの話題が
沢山出てきて
「木村さんと中居さんに
お会いしたいです」
のゴロさん。

偶然会ったらどうなるのか、
なんて話で
照れちゃう姿を想像したりして
もうそれだけでニヤニヤしちゃってました。

松っちゃんと中居くんの新番組に
出演して欲しいと言われると、
「ヒロくんと一緒なら」
と答えるゴロさん。

是非出演して!
ヒロくんと一緒に!!
って思いましたよ。

でも・・・
そんな事は無理なのかなー
とか、
勝手に思ってたんです。

そしたら!!

なんと
初回ゲストが香取慎吾って!

もうSMAPっていつでも
こちらの予想を超えてくる!
そうだった、
そういう人たちだった!
SMAPそうやって
いつでも私たちを驚かせて
喜ばせてくれる人たちだった!
健在!
うおっ!

深夜の新歌番組の収録に
観覧募集とか、
まさかこれが
「まつもtoなかい」だなんて!

これは
いよいよですね!
来るよね!!

まずは
4/30が楽しみすぎる!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

拍手[15回]

ブログパーツ

昨夜のCDTV30周年特番
普段はもうすっかり音楽番組も見なくなり、
こういったランキング番組も
SMAPを平然とスルーする番組が多くて、
見るのを避ける程。

昨日は
途中からCDTVを見る。
1位になった曲だけを集めてるらしく、
「SMAPが入らない訳ないよな」
とは思いつつ期待せず。
もうそれが通常(悲)。

流石に30年分ともなると
新しい曲も沢山ランクインしてて、
ランキングが読めない感じ。
でもさー、
「世界に一つだけの花」が
上位に入らないって事はあり得ないし、

これをどう放送するのかTBS
って所が視聴ポイント。
てか、そこだけ!(笑)

SMAP
「世界に一つだけの花」
1位でした!!

SMAP5人で歌う姿が
完全ではないけれどちゃんと流れました。

その姿を見ただけで
涙が出ちゃって。もう。
ちゃんと放送してくれたって事が
嬉しい。
でも。
嬉しいだけじゃないもやもや
ずーーーーっとあって気持ち悪いんす。

だって
当ッたり前の事じゃん?!
放送されて当たり前のはずでしょ?
1位なんだもの。

例えば
「ザ・ベストテン」では
黒柳さんがちゃんと
「ご本人の意思によりご出演されません」
とか説明してたでしょ。
それで納得できたもの。

今だって放送できない理由を
ちゃんとTV局が説明すればいいんじゃん!

以前は放送できなくて、
どうして今回は放送できるのか
説明して欲しいわ!

昨夜からこんな感じで
もやもやもやもやー。


「夜空ノムコウ」も流れたんですね。
鳥桃は見逃してました。

SMAPの2曲分は流れたけど、
番組の作りからしたら、
色んなジャンル分けの1位の歌手について、
1位になったの曲映像を沢山紹介していたので、
全体1位のSMAPについても
そういうのが有ってしかるべきと思うけど、
そこまではできなかった・・。
そんな事が読み取れますな。


もやもやをぶちまけてしまいましたが、
そんな事を思わずにすむ世界が
戻ってきますように。

SMAP帰って来てくれーーー!
それが一番(涙)。





ジャニーズの人たちを見てるだけで
もやもやですけどね。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

拍手[20回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]