忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
中居くんが
帰って来ましたー!

今日放送の
「中居正広のキャスターな会」
中居くんが帰って来ましたね!

昨日の番組収録後から
中居くん出演の情報が上がって来てたので
今日の放送を楽しみに
TVの前で待ってましたよ。

中居くんの姿が映し出された途端
もうもう
「中居くーーーーん!!」と
TVに声援(笑)。
TVに手を振る(笑)。

嬉しくて柳澤さんの動きが
おかしくなっちゃうの分かる(笑)。

中居くん元気そうだね。
良かったよーーー。
良かったーー。

「みんな僕が死んじゃうと思ってた?」
って笑ってましたけど、

そんな事絶対思わないよー。
でも心配してたよーーー。
心配ズラしてましたよ。

藤ヶ谷くんの新年一発目のラジオにも
中居くん登場してましたからね。
藤ヶ谷くんの
アタフタ具合が可愛かった(笑)。
で、
その後の自分の「ON&ON AIR」は
藤ヶ谷くん担当って(笑)。
今日からラジオも
中居くんが帰って来ました〜!

今健康でも
明日には何があるか分からない。
そうだよね。
でも元気でいてね。
無理せずに頼みますよ中居くん!

本当に
ホットした1日でしたよ。

百聞は一見にしかず!
元気を強調(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

PR
ブログパーツ

木村さ〜ん
お誕生日
おめでとうございます!!

このところ木村さんの話題も
沢山入って来て嬉し楽しーいです!

岐阜信長祭りでの馬上の信長姿は
もうもう色んな情報番組
ニュースで取り上げられてて
流石木村拓哉!!

流石 SMAP木村拓哉!!
ってワックワックしてました。
私たちの木村さん〜!

この半端ないカッコ良さを
キープし続ける木村さんに
パワーを頂いております。
ありがとう〜!

1月には
映画「レジェンド&バタフライ」

4月からは
月9ドラマ「風間公親-教場0-」決定!

月曜日ドラマに
1月期草なぎ剛、
4月期木村拓哉で
私たちの2023年は
幸せが決定いたしました!

木村さんの50歳のこの1年も
素敵な年になりますように!
のんのん!!



LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[6回]

ブログパーツ
慎吾くんの3年ぶりの個展開催!

ここ数日
慎吾くんの謎のインスタや
ツイートが上がってて

何かあるね?!

何?何?と思っていたら
渋谷ヒカリエで開催の個展!
もうチケットも発売〜。

WHO AM I
香取慎吾を惜しみなくさらけ出す

おぉぉ
一体どんな個展になるのでしょうか。
ワクワクです。

この個展、
渋谷ヒカリエの後はツアーで
全国を巡回ですって!!
素晴らしい〜!
流石香取慎吾!!!

吾郎さんの映画
窓辺にて」の公開ももうすぐ!
クリアしおり付きのムビチケも
手に入れたぞー!

木村さんの映画
「レジェンド&バタフライ」の情報も
色々と出て来て
木村さんのカッコいい事!!
こちらは1月公開。
レイバンの木村さんも素敵〜!!

草なぎ剛の2023年1月期のドラマ撮影も
そろそろ始まっているんでしょうか?
キャストとか気になりますね。
情報いつ頃解禁かな?

この先
NAKAMA to MEETINGもあるし
「ななにー」もありますね!
楽しい事が沢山待ってます。

ゴロさんは回復に向かってるでしょうか?
無理せずにね〜。

中居さんも無理せずにお願いしますよ。

これからどんどん寒くなるし、
乾燥も進むので
私たちも体調に気をつけましょう〜。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ
本日2022年9月9日
SMAP31周年おめでとう!!

31周年記念
56枚目のシングルは
ゴロさんのソロでしたっけ?(笑)

待ってるんですけどー。

本日の関東は雨。
9月9日は雨こそが相応しい!
あの雨の日のデビューから
もう31年・・・。

中居さんも木村さんも
50歳になるわけですよ。
鳥桃もヴィンテージ度を増しております(笑)

そこそこ(?笑)若いころからSMAPファン
でしたので、
ある時までは
「私の青春とSMAP」
だったのが、
今や人生ですわ(笑)。
「私の人生とSMAP」

いや、そういう人多いでしょ?
いっぱいでしょー?!

これからも
SMAP応援し続けますよ!

突然ジャジャーーン!!
と発表される
SMAP56枚目シングル
そしてALBUM

そしてそしてLIVEツアー

待ってるー-!!

想像するだけで
ドキドキ(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ

遅ればせながら
慎吾くんの出演した
NHK「うたコン」見ました~!
(相当遅い・・)

「特集 沖縄本土復帰50年」
その中に異色の東京SNGが
良い差し色になってましたね。

久々の生放送音楽番組に登場した慎吾くんが、
キラキラのキラッキラで、
嬉しさが体中から溢れてて、
見てるこちら側までキラッキラで
照らし出されちゃう感覚(笑)。

歌もパワフルでカッコよかった!
ダンサーさんも素敵!
オトナ香取慎吾

生放送の生バンド、
これはもう最高の東京SNG!
(鳥桃は生放送見てないけどー)

ゲストミュージシャンの
Bass Trombone村田陽一さんは確か
SMAPの「華麗なる逆襲」にも
参加されてたんだよなー。

もうね、
キラキラ慎吾くんが歌う姿が嬉しくて、
涙が出ちゃうんだよね。
嬉しいのにね。
寂しさも湧いてきちゃう。

あああぁ
SMAPの歌う姿が見たいー!
ライブー--!
うぉー---。
ってなってしまう(笑)。

司会の谷原さんとのトークもイイ感じ。
新撰組で慎吾局長と共演したし、
ななにーにも来てくれたしね。
またドラマでも共演して欲しいな。

そして
「うたコン」に呼んでください。
SMAPを!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[11回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]