忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のCDTV30周年特番
普段はもうすっかり音楽番組も見なくなり、
こういったランキング番組も
SMAPを平然とスルーする番組が多くて、
見るのを避ける程。

昨日は
途中からCDTVを見る。
1位になった曲だけを集めてるらしく、
「SMAPが入らない訳ないよな」
とは思いつつ期待せず。
もうそれが通常(悲)。

流石に30年分ともなると
新しい曲も沢山ランクインしてて、
ランキングが読めない感じ。
でもさー、
「世界に一つだけの花」が
上位に入らないって事はあり得ないし、

これをどう放送するのかTBS
って所が視聴ポイント。
てか、そこだけ!(笑)

SMAP
「世界に一つだけの花」
1位でした!!

SMAP5人で歌う姿が
完全ではないけれどちゃんと流れました。

その姿を見ただけで
涙が出ちゃって。もう。
ちゃんと放送してくれたって事が
嬉しい。
でも。
嬉しいだけじゃないもやもや
ずーーーーっとあって気持ち悪いんす。

だって
当ッたり前の事じゃん?!
放送されて当たり前のはずでしょ?
1位なんだもの。

例えば
「ザ・ベストテン」では
黒柳さんがちゃんと
「ご本人の意思によりご出演されません」
とか説明してたでしょ。
それで納得できたもの。

今だって放送できない理由を
ちゃんとTV局が説明すればいいんじゃん!

以前は放送できなくて、
どうして今回は放送できるのか
説明して欲しいわ!

昨夜からこんな感じで
もやもやもやもやー。


「夜空ノムコウ」も流れたんですね。
鳥桃は見逃してました。

SMAPの2曲分は流れたけど、
番組の作りからしたら、
色んなジャンル分けの1位の歌手について、
1位になったの曲映像を沢山紹介していたので、
全体1位のSMAPについても
そういうのが有ってしかるべきと思うけど、
そこまではできなかった・・。
そんな事が読み取れますな。


もやもやをぶちまけてしまいましたが、
そんな事を思わずにすむ世界が
戻ってきますように。

SMAP帰って来てくれーーー!
それが一番(涙)。





ジャニーズの人たちを見てるだけで
もやもやですけどね。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND



>村上(光)さん
TV局が芸能事務所(J)に支配され
てるなんておかしな話ですよね。
TVの存在感がだんだんと沈んでる
のは自業自得の部分も多いです。
メディアの独立性を取り戻さなきゃ!


>きょうこさん
お久しぶりです!コメントありが
とうございます。やっぱりSMAP
の姿を見ると気持ちが上がります!
なくてはならない存在!当たり前
がちゃんと当たり前でありますように!

拍手[20回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]