忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
香取慎吾に

食べさせない企画が始まって、
ホッとしてたのに、

また「おじゃーマップ」やってるし。


それも、
前回の100円しか使えなかった反動か、

香取慎吾
買いまくる!食べまくる!

「今日は(お金)いっぱい使っても
いいんだって!」って超嬉しそうに
お店の人に語ってる(笑)。

この感じが無邪気で可愛いんだよねー。


商店街のおいしそうなおかずを見つけながら
10合のご飯を食べ、

その合間に
プリンやまんじゅう!

ご飯の合間の甘いもの・・
この食べ方に

畏怖の念を抱きます!(笑)

更には
スタミナ系ラーメンと、

皆が最後のご飯にヒーヒー言ってる時に
冷麺完食。


この人は一体どうなってるのか?

百獣の王とか言ってる武井荘が
香取慎吾の横で 霞んで見える。
マジで(笑)。

ホンモンの百獣の王は
香取慎吾なんじゃないか!?


何度も書いてますが

草なぎ剛が以前語った
「本物の男とは」

丼めし5,6杯食べられる男。


ひょっとして

草なぎ剛にとっての理想の男になろうと

香取慎吾は食べている!

とか?(笑)

もう十分慎吾くんは剛の理想の男だから(笑)、そんなに食べなくてもいいよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
相思相愛なのに、まだ剛好みの男になろうと
努力を惜しまない慎吾(笑)。
慎吾が頑張っている以上、変な女の子が
入って来る隙は無いはず!!
私達の為にもガンバレ慎吾!(笑)

>お名前の記載の無かった方へ
いつも読んで頂いてありがとうございます。
私も剛くんの優しい笑顔が元気の源です!
これからも一緒に剛くんとSMAPを応援して行きましょう!
またのコメントお待ちしてますね。その時には
是非お名前残して下さいねー!

拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]