忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『火曜曲!』が
ホントに終わってしまったようです。

唐突な終り宣言だったので、
「来週からは、新火曜曲!をお送りします!」
とか言うのかと思ってましたが、
それも無し。


結局最後まで、
司会がしっくりこない番組(笑)。

司会者が多すぎだよね、やっぱりね。


歌番組が減ってしまうのは
とっても残念。

また深夜の中居さん歌番組復活しないかな。

出来れば

『うたばん』復活希望なんですけども。




さーて、
『火曜曲!』の最終回。
オープニングを飾るのはSMAP。

『Joy!!』をTVで見るのは久々!

登場シーンは
TBSお得意の

SMAP後光バージョン!(笑)


「Joy!!」らしく 大勢参加で賑やか!

SMAPの今回の衣装は
ジーンズで合わせてます。

草なぎ剛は細身のジーンズでホッソリ。
ヘアスタイルもおでこ見せで
可愛い!


久々に見る
Joy!!専属ダンサーさん達も御健在で、
まだ契約は続いてたのね。
ちょっと安心(何が安心?笑)。


折角のSMAP登場なんだけど、


これだけ?


チョコザイくんの歌はあったけどー。

SMAPもうちょっと歌ってくれたら
良かったのにな。


「きっと最後にもう1曲」
と思ってたので、

そのまま終わって

非常に物足りない!!感が

後を引いております。

さださんの歌を聴く剛くんの表情が切ない!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
SMAP1曲だけなんて寂しすぎますよねー!
あのまま終わっちゃうなんてー!!
さださんの歌を聴いてる剛くんの表情、
ちょっと切ない感じでキュンとしました。
眠かったのかな?(笑)

>ゆかいゆかいさん
絶対もう1曲最後の辺りに歌うと思ってたので、
ほんとがっかりでした。いつもが贅沢過ぎなのかな?
「うたばん」復活して欲しいですよね!貴さんと
中居君のコンビ楽しくて大好きでした。
SMAP50曲ノンストップメドレー楽しみです!!

>うどんさん
終わっちゃいましたー「火曜曲!」。SMAPが登場する
機会が多かった歌番組だけに残念ですね!
最終回にさださん出演というのも 何かのご縁。
しんみりとさださんの歌声に聞き入ってる
SMAPさんの表情が良かったです!

拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]