忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日9月9日 

SMAPデビュー記念日!

おめでとー!!


(ついでに・笑)
オリンピック東京開催決定
おめでとう!

2020年
SMAPは一体どんな活躍をしてくれている事でしょう。

(全てがSMAP基準思考・笑)

慎吾くんがホントにオリンピック出場してたら
嬉しい(笑)。
武井壮もね(笑)。



さて、めざましTVで
本日のスマスマ
ノンストップ50曲メドレーについて
SMAPのインタビューが放送されてましたけど、

短っ!!


フジTVの番組なんだから、
もうちょっと番宣してくれてもいいんじゃないの?

やっぱり
オリンピックに時間取られちゃうし、しょうがないのか。

めざましTVのインタビュー内容だと、
稲垣さんのヘアスタイルの変化が
本日の注目ポイントらしい(笑)。

草なぎ剛は一言も発せず。
(何か言ってました?)

でもビジュアルはGOOD!
なので本日の生歌でのビジュアル
楽しみにしてます!
(歌の方は?笑)



午後の情報番組とかでも
SMAPのインタビュー流れたのかも知れませんが
まだ観てません。

スーパーニュースでも流れてたみたい。
こちらは草なぎ剛も話題に上ってたみたいですが、

慌てて録画スイッチ押したので
ちゃんと撮れてんのかどうか・・・。


さあ、
ノンストップ50曲メドレー
開始時刻が近づいてきてます!

頑張れSMAP-!!

SMAPの挑戦って、ほんとスゴイ!益々惚れちゃう!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ツヨキョンさん
とっても良い企画でしたよね!
スマスマをここまで続けられたからこその企画!
大大大満足!TV前でも大満足でした!
益々大好き!ですよね。大好き度合いが
パンパンに膨らみまくってます(笑)。

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]