忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。
男7人 ビストロ別館。

イイ男がゾロリと並ぶと
それだけで気分がイイ!(笑)。

SMAPだけでも十分イイ男なんだけどね。
プラスαで新鮮味っす。


女の子の好みの服装の話なんかで
盛り上がってましたが、

料理を中断して
モニターに女の子の衣装を確認しに行く木村さんに

「料理ちゃんとしてよ」的注意を発する
草なぎ剛。


女のコの服装についても
「どっちもいい」発言を聴きつけ、

「ソレを言ったら、元も子もない
だなんて 草なぎ剛が言う。

ソレを君が言う?!

『元も子もない』発言と言えば

草なぎ剛の

専売特許なんじゃなかったか?
(専売特許って最近聞かないね・笑)

どうした草なぎ剛!

今日は珍しく(笑)正論側に立つのか?


って結局は、

「どっちがイイかは
その時の精神状態によるよねー」
なんて、
元も子もない話になってるじゃないか!(笑)



一人だけ
上目遣いの女の子が可愛いと選んだ
草なぎ剛。

上目遣いの慎吾くんを見て

「かわいいよ」
って、

それ本気の発言!(笑)。



昔からの友達
かと思ってたら、
一緒に給料を貰う間柄と慎吾くんに言われ、

「寂しい・・」って
草なぎ剛の表情が
可愛くって可愛くって(笑)。

そうかと思えば、
中居君が草なぎ剛の料理を
「中華風?」と聞くと

「全く無い」と完全否定(笑)。

あまりのキッパリ具合に、
中居くんもキレ気味(笑)。


草なぎ剛の発言が自由過ぎて
幸せを感じるー(笑)。

次の9月9日月曜日ってSMAP何歳?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>のりぴーさん
「ぷっすま」5歳児が夏休み満喫してましたよね(笑)。
木の上で天狗になって喜ぶ姿!あんな姿を見ると
母は嬉しい!(笑)来週の後編もお楽しみに!
スマスマの9月9日も楽しみですね!
どんな事になるのか?楽しみ!と ちょっぴり心配(笑)。

>やすこさん
剛くんの自由奔放、見ていて楽しくなっちゃいますね!
SMAP5兄弟の中でのびのびと育ってくれました。
こんなに自由で居させてくれる 他のメンバーに感謝!
剛くんの毒は、ピリッと刺激的でクセになります!
猛毒の時もあり、だけど憎めないー!(笑)

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]