忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ、

SMAPシングル50曲
ノンストップ・メドレー

凄かったですね!


草なぎ剛に言わせると
27時間TVの100キロマラソン並(笑)。



9月9日のデビュー日イベントなので、

衣装はひょっとすると黄色?
と思ってましたが、

フォーマル感漂う黒。
大人SMAP。
ジャケットの裾がヒラリとする感じがエレガント!


で、ダンスはオリジナルを再現。


黒の大人SMAPが
デビュー当時の可愛い振りを踊る感じが

堪りませんねー!!

曲もダンスも
変な(笑)アレンジ無くて凄く良かった!


歌い終えた後のSMAPの沈黙。
言葉のないままの
メンバー同士のハイタッチ。

言葉を発せられないくらいの疲労。


でもそこから

やり遂げた感がひしひしと伝わって来ました。

達成感じゃなく、
やり遂げた感。

達成感だと、そこで満足してしまいますが、
SMAPの場合、

また次がありますから(笑)。


どこまでも先頭を走り続けるSMAP!

ホントにホントにおめでとう!


ありがとう!

またまた更に惚れちゃうよね!

緻密な計算から設置されたに違いない中居給水所(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>サリューさん
50曲ずっと楽しかったです!途中で嬉しくて
涙出そう(出てた・笑)。
歌い終わった後のヘトヘトSMAPもチャーミング(笑)。
やっぱりSMAPはいくつになってもSMAPで、
カッコよくて素敵で可愛い!!最高ですよね!

>いよかんさん
気分はペンライトと団扇ですね!LIVE気分でした!
40分ノンストップは、流石にSMAPでも疲労は隠せず。
でも、それでもカッコよく踊り切り歌い切って、
流石です!あの脚の高さにクラクラです!!
アイドルでありながらちゃんと成熟した大人SMAP最高!

>オリーブさん
お久しぶりです!50曲メドレー最高でしたね!
今年はLIVE無いですが、これでちょっぴりLIVE気分
が味わえました。そして、来年こそ!是非LIVEデビュー
してくださいね!お子さんの運動会の選曲ナイス!
先生はSMAPファンかも?

>ちぃさん
大人SMAPの黒の衣装、素敵でしたね!
剛くんの脚の高さにはホレボレします。それも美しく!
ファンじゃなくても知ってる50曲を持つSMAPって、
改めて凄さを感じますね。
私も何歳になってもSMAPについて行きます!(宣言)

>ちびママさん
リピが止まりませんねー!何て無謀で素敵な企画を
立ててくれたんでしょうか(笑)。スマスマスタッフに
感謝ですね。スマスマだからできた企画。
6年後の9月9日(月)が、今から楽しみ!(笑)。
幸せをありがとうー!スマスマとSMAP!

>sakuraさん
お久しぶりです!そうですね、懐かしむばかりじゃなく
攻めの記念日!流石SMAPです!
先頭に立って、どんどん突き進んで、でもその気負いを
感じさせず、自然に。なぁーんてカッコいいんだSMAP!
もーーーー好き過ぎて 堪りませんっ!(笑)

>かずままさん
そう!移動の時など剛くんが先頭に立ってる事が多くて、
剛くんがいっぱい見られた気がしますね!
慎剛のからみとか中居君とのラップとか、見所沢山!
剛くんの可愛い笑顔もいっぱいでした!
さて、次は何?!(笑)

>うどんさん
ゆっくり観賞できて良かったですね!せっかくの生放送、
ノンストップなのに、こちら側で中断が入ったら
がっかりですもんね!40分踊って歌い続けて
地獄の1丁目と言いつつ、やっぱりカッコイイSMAP!
私もずっとずっとついて行きます!

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
素晴らしかったです
真夜中にこんばんは♪昨日、いや一昨日か、素晴らしかったですね(^-^)vやっぱり最高です。
今やっと駄目語ぷっすま見ました。いったい何週遅れている( -_・)?でしょうね?(笑)今週は天敵の登場ですか?レポ楽しみにお待ちしております。最近若い女の子はみんなちゃんづけで読んでますよね。いいともとかでも、もうとし離れすぎてて、かわいいってかんじなんでしょうかね~
とりあえずとりももさん憤激しないでくださいね(^-^)vでも私もみたら妬けちゃうかも(ノ_・。)
りりぃ 2013/09/11(Wed)01:22:34 [Edit]
Re:素晴らしかったです
真夜中のコメントありがとう御座います!
50曲メドレー最高でしたね!ギュギューーっと濃縮されたスマスマでした!
「ぷっすま」こちらでは 天敵(笑)登場のようで、今から戦闘モードの鳥桃(笑)。
憤激しないでと言われても、それは無理な御注文だと思いますー(笑)。
次回「ぷっすま」後の鳥桃ブログお楽しみにー!
【2013/09/11 14:11】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]