忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」。

草なぎ剛は元気に登場です!
ラフなジーンズ姿が
可愛いー!


本日は
タモリさんが会いたい人として
「渡辺直美のそっくりさん」
を指定したので、

ゲストに
月曜レギュラーの直美が登場。


「曜日が違うと雰囲気も違うので、
緊張してます」と言う直美を前に

冷たい視線の草なぎ剛。


いや、
「冷たい視線」と言ったのはタモリさんで、

どちらかと言うと

無表情に見える(笑)。

どちらにしてもあまり良い反応じゃないよね(笑)。

そして、
草なぎ剛演じる(?)「冷たい視線」が、
目を細めるだけで、
あまりにもベタ(笑)。

君はホントに演技派なの?(笑)。



「どうしてそんな冷たい視線なの?
直美が嫌いなの?」
とタモリさんに聞かれ

「僕も別の曜日に行った事あるんで

気持ちが分かるんですよ」
と草なぎ剛。

おい、おい、
分かるのにその態度かい(笑)。


「俺も経験した事のある

このアウェイ感を 味わえ!ゴルァ!」
(そんな事言ってないけど・笑)

って事でいいっすか?(笑)

剛にピッタリのグッとくる金曜コーナーの準備お願いします!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ルルさん
いつも読んで頂きありがとうございます!
剛くん98%のSMAP大好きブログです。
かなり偏った内容で毒もメラメラもありですが、
是非またコメントお待ちしてますねー!
今後とも宜しく!

拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]