忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9月9日朝の「めざましTV」で

スマスマ
50曲ノンストップ メドレーの

番宣が短い!

と嘆いていたんですが。


放送の次の日。
なんと 50曲全て放送という
びっくりな対応。

ダイジェストとはいえ、やはり50曲分ですから、
かなりの時間を割いてくれました。

これ、知らない人が見たら
「何故 ずっとSMAPが歌ってる?」
と思ったかも。


次の日だから

直接視聴率に結びつかないにも関わらず
ここまで放送してくれたと言う事に、

「番宣ちょっぴりでごめんなさい」

という本気の贖罪を感じます(笑)。



それとも、
番組放送終了後の反響の大きさに

「こりゃ放送しなきゃ!」
と慌てたとか?

コレだけの時間を直前にSMAPへ振り当てる
って事は考えづらいので、
多分事前に決まってたんでしょうけどね。


50曲歌い切った直後の

ヘトヘトSMAPへのインタビューも
良かったです。

ヘトヘトなんだけど

SMAP皆の高揚感が伝わってくる。


実は草なぎ剛は

リハーサルの「Say What You Will」で

感情のピークを迎えてしまったって事も分かったし、
本番は全然平気って(笑)。

その事をしゃべってる草なぎ剛の笑顔がまた
可愛いー!

そして
草なぎ剛らしい、ラッパーに失礼な発言とか(笑)。



かなりキケンな草なぎ剛の
「世界に一つだけの花」ソロ部分を

絶妙なタイミングでフェードアウトしていただきまして(笑)、
そこに木村さんのコメントを入れてくる辺り
流石の編集ですね(笑)。


まだまだ
SMAP50曲ノンストップメドレーの
余韻に浸ってます!

まだまだ語りたい50曲ノンストップメドレー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
「めざまし」には ほんとにありがとう!ですね。
たっぷりの50曲ダイジェストとインタビュー。
ヘットヘトSMAPのはずなのに、インタビューの
内容が可笑しくって!音程の無いラップって、
中居君のパート?(笑)とにかく剛くんらしい!(笑)。

拍手[72回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]