忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛不足警報発令中
でございますが、
皆様お元気でしょうか?


シマホのアニキが出所した!
という噂は聞きましたが、

その後一向に姿を表さず。

アニキは一体どこへ?!



さて、
草なぎ剛不足を補う為に

昔の映像を引っ張ってきたり
されてると思いますが、

皆さん何を見てますか?


鳥桃が何度も見返してるのは

「UTAGE」SPの

草なぎ×稲垣 
『ヘビーローテーション』と
『DA DA DA DA』

草なぎ剛がヘビロテの最後の歌い出しを
間違えた時の
稲垣さんの慌てっぷりが もう!
堪んなく可愛い!!
そんで、草なぎ剛は何食わぬ顔で
歌い続けてる(笑)。

何度観ても 癒されるー。

「火曜曲!」のクリスマスSPの
ジャニーズメドレーも楽しい!

中居×草なぎ×香取の
シブガキ隊の完成度の高さ!(笑)


上記2番組は
HDD上に常駐してます。

が。
何でもかんでもHDDに保存しとくと
すぐパンパンになって
録画が出来なくなっちゃうので、

殆どはDVD化してます。

そして先日
昔のスマスマを観てみようとDVDの中から
探し出して観てみると

大変な事がっ!!

途中で録画が終わってる!!

すっごくいいとこで

ブッツリ!!

一体これはどうした事?!
何が起こったのっ?!


それは
旧タイプDVD録画機の仕業

旧タイプは時間の変動(野球延長や、
番組の時間延長による放送時間の変更)には

全く対応してくれない冷たいヤツ。

指定時間以外は録画されない。
それが当たり前だった旧タイプ。


その為に
スマスマ延長分が録画されなかった・・。

後の祭り


大抵の場合、
録画しながら放送を見てたのですが、
静かに録画が始まり、
静かに終わる為、
そんな事には 全く気付かず。
(スマスマに集中しまくってるし・笑)

そして数年が経ち
観ようとしたら、この有様。

SMAP 008 の
『気になる』が
頭の中をグルグル~♪

って訳で、
鳥桃ライブラリー
「SMAP×SMAP」の
クサップクサップSPは
(2008.11.10 O.A)

途中で切れてる(涙)。

よりによって、

こんな重要番組が。
あぁ。



同じ様に録画が切れちゃってるのが
沢山ありそうな予感・・(怖)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
幻のクサップクサップ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
紙モノ、ディスクモノをなるべく増やさない!
そうしたいのは山々なのに、たまる一方。
スマスマの録画も止めたいけど、止められ
ない(中毒)。スマスマ視聴率、女子アナさん
の回は結構良かったようで、更に謎!

>やんババさん
途中で録画が切れてるショックは大きい!
直ぐに某Tubeに接続しましたけどねぇ。
今の剛くんがいちばん!ですが、昔の剛も
可愛いので 何度でも見返すんですよね。
剛不足を早く解消して欲しいー!

>恵子さん
この草なぎ不足はいつまで続くのでしょう?
先が見えない不安。せめてちょっと先の
予定を知らせて貰えたら安心するのに。
Mステの頭くしゃくしゃ映像?!それは
いつ頃の何を歌った時でしょう?

>のりぴーさん
ずーっと走って、ずーっと叫んでる(笑)。
確かに「いいひと。」優二はそんな感じ。
全身全霊で優二を演じてた剛くんが
すっごく初々しくて、可愛かったー!
良いドラマに巡り会えて良かったです!

拍手[99回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
確実に剛不足です
こんばんは
やっぱり皆さんも飢餓状態なんですね(笑)
私はあまり録画した物は無いので
ライブのDVD,ドラマ、映画等を観ています
大好きなのはPOPup!SMAPです、繰り返し観ちゃいます剛くん超かっこいい!
今年はライブが無いのが残念⤵
あんすりゅうむ 2015/06/18(Thu)00:21:07 [Edit]
Re:確実に剛不足です
剛不足を補うのに、LIVE DVDは欠かせませんね!「POP UP」は私もリピ率高いです。「paripia!」好きだわーー!
ド夏な、ギラギラサマーLIVE!わぁー見たい見たいーー!!
来年のLIVE、どんなかなー!
【2015/06/18 14:14】
こんばんは!!
ツヨポン不足負けず劣らずです!?
私の解消法は銭戦!を何十回も観てます(7月15日DVD発売まで)セリフも丸暗記(笑)、最終話の病院で母さん!何?母さん!のシーンでは毎回号泣です。まわりから、ひかれてます(笑)
スペシャリスト3も(9/2)発売日まで観続けると思います(笑)HDDにはチョナン・カン2から入ってます。DVD化したのも相当数ありツヨポン一色です(笑)
8月に恒例のFNSうたの夏まつり!生放送MCがあるのではと期待してます!
くーちゃん 2015/06/18(Thu)22:03:13 [Edit]
Re:こんばんは!!
くーちゃんさん、お返事遅くなってごめんなさいー!
剛不足解消法は「銭戦」ですか。もうセリフ暗記済み?(笑)私は、どうしてもあのコの演技で気分が削がれちゃうので見直せないんです(苦)。あのコ抜きで再編集しないとダメだな(笑)。HDDにチョナンカン2が?懐かしー!「歌の夏まつり」期待しましょう!
【2015/06/23 12:45】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]