忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの55枚目シングルが

デビュー日と同じ
9月9日に発売されます!

初回限定A(CD+DVD)¥1500
初回限定B(CD+DVD)¥1500
通常盤(CD)¥1200

それぞれ
スマッポ用シリアルコード付いてます。


まだ曲名も
ジャケット写真も分からないのに、

ここだけ決まってる(笑)。

これはCD発売
発表のタイミングとして

どうなの?
とは思いますが、

全てが決まってからの発表だと、
SMAPの場合9月に入ってから
になる可能性すら考えられる。

きっと先に発表しちゃって、

多くのCD、DVD制作に携わるスタッフや

SMAPを追い込む(追い詰める?)
効果を狙ったものでしょうか。


先にハッキリとした「発売
という予定が有るというのは
ファンとしては嬉しい事ですけどね。


またしても3種のCD販売。
『華麗なる逆襲』の時には
通常盤は買わないつもりだったのに
結局3種共購入してしまったし、

今回も3種購入かーっ?!

毎回悩むのよね。


どんな曲になるのか、
作詞作曲が誰なのか
どんなDVDなのか
ジャケット写真はどんなか

楽しみに待ってます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ジャケ写の剛のビジュアル重要←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
5人は知らないうちに発表(笑)ありそう
ですねー。全く内容は謎の新CD、どんな
曲なのか早く知りたいですが、いつになる
ことやら。中居さんの歌声にも注目ですね。
早く聞きたいー!!

>やんババさん
悩ましい3種発売ですよね。「負けない!」
と毎回思うのに、結果いつも負けて3種
買ってたりします。意志薄弱ー(笑)。
記念すべき55枚名のCD、具体的に内容
が発表になったら、真剣に悩みましょう。

>苗さん
内容が これっぽっちも分からない新曲
発売情報(笑)。他のアーティストさんも
こんな発表してるの?SMAPが日本経済を
動かしてます!さあ、働きましょう!(笑)
勤労意欲が湧いて来るって素晴らしい(笑)

拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]