忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は

セクゾとの未公開トーク
その2。

リハーサルでは

「全くを出さかったね」
と言う中居さん。

「音を出さない」ってどういう事?
かというと
緊張し過ぎて

声も足音すらも出さない、

殆ど動かず固まった状態(笑)。

「ゴメンネ、何か圧かけちゃって」
と謝る中居さん。

「何回もリハーサルやらせちゃってさ、

『何回もやらせんじゃねーよ!
この野郎!』
みたいな雰囲気でごめんね。」
と笑顔で謝罪。

「当然の事ながら怖いです」
と健人くん。

そりゃそーだわー(笑)。
怖いよ中居さんー。


「(SMAPとの共演)どうでしたか?」
と健人くんに聞くと

大尊敬できるSMAPさんと
素晴らしい時間 素晴らしい汗
素晴らしい歌を共有できて
ほんとに嬉しく思います」

という

アイドルバリバリのお返事。
そこへ
間髪入れず中居さん
「お前、ふざけてんだろ?!」と。

「なんでそんな事
へっちゃらで言うんだよ(笑)」
ふざけてないと言う健人くんに、

「絶対ふざけてる」と中居さん。


すると横から
「ねぇ、あれやって

セクシー何とか!ってヤツ」
と健人くんにリクエストする慎吾くん。

そのリクエストに答え
しっかりとカメラ目線で

「Sexyサンキュー!」

発射(笑)する健人くん。
と即座にその言葉を

うるせぇ!

撃ち落とす慎吾くん(笑)。

そして更にその言葉を発射させるのに、

又即座に「うるせー!」で撃ち落とす(笑)。


そのやり取りが
スッゴク楽しそう(笑)。

セクゾ健人くんという

新しいおもちゃ

で遊ぶ中居、慎吾を

これ又楽しそうに見てる
木村、稲垣、草なぎ剛の三人。

このおもちゃ、
けっこうお気に入りみたいです(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の背筋はピンとしてます←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
健人くんは中居くん、慎吾くんとの
共演が多いので、色々学んでるん
でしょうね。それでもまだまだ緊張。
これからSMAPとセクゾの共演増え
るかも・・親子共演(笑)。

>きょうこさん
セクシーサンキューを間髪入れず
バンバン容赦なく打ち落とす慎吾
くん(笑)流石です。テンポがイイ!
剛くんは後輩のセクゾと一緒でも
緊張しちゃうタイプ。可愛いなー。

>やんババさん
SMAPの圧は、通常でもハンパ
無いでしょうに、ちょっと力を加え
たら!?怖いよーー(笑)。その辺
の力具合で遊んでる中居、慎吾が
楽しそうです(笑)。頑張れ後輩!

拍手[93回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]