忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
香取慎吾の

SD慎語事典』が
7月30日発売になりました!
(まだアマゾンから届いてない!
早くしてっ!)


これね、
しょっちゅう書き間違えんの。

「慎吾辞典」って。
ゴメンネ。


さて
昨夜は「慎語事典」を携えて

ゴロウ・デラックス
に登場の慎吾くん。

稲垣さんも慎吾くんが来てくれて
とっても嬉しそう。


この本に関する裏話を
たっぷりしてくれた慎吾くん。

ブログを書くと決まった時から、

もう既に事典の形
発売する事を考えてたんだって。

だから出版社も小学館(笑)。


慎吾くんのアイデアって、
いつでも凝っていて楽しい。

自分のブログを
辞書の形にしようなんて発想は
一体何処から出てくるんだろう?

凄いわー。


慎吾くんのブログに
ちょいちょい登場する稲垣さんについて、

書きやすい

という理由(笑)。

「つよぽんは近すぎて

何か、書いてて恥ずかしい
感じがするそうです。
もう兄とか、弟(笑)とか身内な感じ。


で、
写真について
つよぽんは
「ちょっと撮らせてー」って撮れるけど、
ゴロちゃんは色々面倒(笑)。

Burst!で草なぎ剛と3人で撮った時も、
「ブログに載せてもいいでしょうか?」って
聞かなきゃならなくて

他の事務所の人かと思った」って(笑)。


ゴロちゃんは このブログを読んでないだろうから、
ファンの子と
こっそりゴロちゃんの事を話してる感じがイイ!
と語る慎吾くん。




それに重要なのは

このブログの読み方

左端の文字を縦に読むメッセージは
度々気付く事はあったけど、

右端の縦とか

斜めとか?!


まだまだ気付いてないメッセージが
沢山隠されていそう。

この本を隅から隅まで

読みつくすのには
そうとう時間が掛かりそうね。
楽しい宝探しだ!


これからもHOTな情報、
HOTな画像(草なぎ剛含む)
楽しみにしてるので 宜しく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SDに映る剛はいつでもリラックス←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
慎吾くんはこの本の為に、どれ程
準備して来たんでしょうね。隅から
隅までギッチリ楽しい!慎吾くんの
ブログで より「今」の慎吾くん、
時に剛くんを感じられますよね!

>kazさん
本が届くまで「まだかー!」って
ちょっとイラつきますね(笑)。
慎吾くんのブログを読んでると、絵を
じっくり描かせてあげたいなーって
思いますね。個展も開いて欲しいな。

>やんババさん
慎語事典楽しんでますか?改めて
仕事急がしそうだなー、とかダイエット
上手く行って良かった!とか生の慎吾
くんを感じられますよね。時々出て来る
剛くんの姿にもほっこりです(笑)。

拍手[113回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]