忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
全身戦闘モード(笑)で挑んだ

昨夜の「ぷっすま」。


オープニングから、

何時もより草なぎ剛がニヤケテるような気が。
そしてゲストが紹介され

アイツが登場すると
「今日も可愛いねー」なんて声掛けてるしッ!


そう来るなら

受けて立とうじゃないのー!!

完全臨戦態勢の鳥桃(笑)。
TVの前のオバカ(笑)。


そうやって始まった今週の「ぷっすま」

ですが、 

番組が始まってみると



意外と坦々と進む感じ。


南海キャンディーズ山ちゃんが愛する街
「東中野」の紹介。

これがまた、
山ちゃんが心底東中野を愛してるのが
伝わる内容で(笑)。

美味しいタンメンを食べる姿とか。

いや、その前に
お店に入るなり、トイレ直行の草なぎ剛(笑)。

それも、座った席の真後ろが
トイレの入口なので
草なぎ剛のトイレINからOUTまで
全て記録(笑)。

トイレから出て来て
そのまま 番組収録に入って来る草なぎ剛の図が

あまりにもシュール(笑)。



その後
自分たちで料理を作って食べられるお店へ。

そこでアイツに手料理を作らせるという!

「料理大好きなんですよぉー」何て言ってましたが、
ながねぎを切る手つきがタドタドしい。

あんまり料理してないな感が

プンプン!


アイツ特製なんちゃらうどんが登場しましたが、

「おいしい!」とは言うものの
何時もの草なぎ剛が美味しいという時の

あのテンションが全く無い!

ここで
鳥桃は勝利を確信!
(誰もあなたと勝負してませんけど・笑)


どうやら
草なぎ剛の胃袋は掴まれずに済んだ模様!!(笑)

ここ重要!



予告編で流れてた
格闘技部分も

まあまあ・・ね。

おバカ草なぎ王子が何度が登場してましたが、

鳥桃の忍耐の範囲内。



と、
こんな感じで、無事終了(ほっ!)。



しかし、

こう終わってみると、

何か物足りない(笑)?


肩すかしをくらったようで、なんか気持ち悪ぃ!(笑)


「デレデレし過ぎなんじゃ!コラァ!」
って声が番組にちゃんと届いていたとか?

草なぎ剛もデレデレを我慢したのか?


それとも
編集で全てカットされた?

草なぎ剛のお腹の調子が悪かったのか?
(これありそう・笑)

逆に
色々深読みしたくなる鳥桃でございました(笑)。


それにしても、
もうアイツの登場は止めてくれ!!

来週からまた平和な「ぷっすま」(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
無事乗り越えましたよー!今回はけっこう
イラつかづに見られると思います(笑)。
しかしー、何か裏の事を勘ぐってしまうという
悲しい性(笑)。アイツの弱点料理下手というのを
知って安心しました(笑)。

>ゆっきさん
コメントありがとうございます!ガハガハ笑って
読んで頂けて嬉しいです!
私の草なぎ解説が合ってるかどうか全く不明
ですが、全く違っても責任取りません(笑)。
こちらこそ、これからも宜しくー!!

>ツヨキョンさん
料理下手なアイツで良かった!(笑)。
一先ず剛くんの胃袋は掴めなかったって事で
一安心です!これ以上料理が上達しない
事を祈ってます(笑)。
もう「ぷっすま」には呼ばないでー!!

>ちぃさん
関節技の素早さは流石ですね!カッコイイ!
剛くんのデレデレ具合が抑え気味で、
逆に気になるという悪循環(笑)。
料理下手に気持ちも冷めた?のか?単に
デレデレを我慢してんのか?気になりますが(笑)。

>ムースさん
同じ気持ちでしたかー!(笑)。
デレデレしてない剛くんに安心していいのやら、
だめなのやら、結局落ち着かないんですけど(笑)。
しかしガリタ食堂の剛くんの行動にはぶっ飛びました!
どーーしてあんな行動?!凄すぎ!(笑)

>ちびママさん
ガリタ食堂はその後見られましたか?
かなりの衝撃映像(R15?笑)なので、見たほうが良い様な
見ないほうが良い様な(笑)。
お口直しにはスマスマノンストップが最適ですね。
あの素敵なSMAPの人と同一人物・・・(笑)







拍手[89回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]