忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
Amazonさんに注文していたので、
フラゲは出来ず

2月18日に到着の
SMAP『華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ』

PVを見まくっております。

『華麗なる逆襲』PV

SMAP本人達が

カッコイイ!
と言っちゃうの、分かる!

あの映像の中に
2時間分位の映画がまるまる
ギュッと濃縮されて詰め込まれてるような。

濃厚な贅沢さ。


名古屋ドームの駐車場に作られたセットとは思えない
あのレトロムードたっぷりのバー。

メイキングで見ると
二人並んで同時にダンスシーンを撮影していたり、
LIVE前の時間に
キッチリタイムスケジュール組まれてれるんだろうね。

スタッフの万全な体制の中で
1秒の無駄も無く 撮影は進むんでしょう。

なんか想像すると凄いなー。

F1のピットみたいな感じか(笑)。


色んなシーンがありますが、
お気に入りは

やっぱり
草なぎ剛が慎吾くんと超接近の
あの横顔。

ピストルを撃った後、
振り返ったときの草なぎ剛の表情!
この表情も好き!

あと、
稲垣さんの手下を制する
あの表情が堪りません!


衣装もそれぞれ個性的。
木村さんのフォーマルをラフに着崩してる感じとか、
服バカ慎吾のリッチな感じとか
稲垣さんのレトロ正統派な感じとか、
中居さんのは、ちょっと可愛らしくって。

で、
草なぎ剛の白ジャケットのタキシード姿は

結婚式場を抜け出した

新郎に見えなくもなく(笑)。

ジャケットを脱いで
サスペンダーになってる方が好きかも。


最後の最後。

慎吾に迫られてる草なぎ剛の
キスシーン(違)は

何度見ても クスッとしてしまう。

あのまま慎吾くんに
押し倒されちゃうんじゃないかって。



『ユーモアしちゃうよ』は
楽しそうだねー。


こちらもたぶんタイトなスケジュールで
撮影されてるんでしょうね。

1シーン撮ったら直ぐに
撮影が続いてるカメラの後ろを通って移動。

それも屋形船に満員って位
エキストラとスタッフでぎゅうぎゅうな中
テーブルを跨ぎ越えて出て行く慎吾くん。
(メイキング)

全てのカメラの動き、人の動きが
キッチリ頭に入ってないと無理。

そして当然歌いながら踊る。


ほんと凄いわ。


「ユーモアしちゃうよ」の方は

画面全体が黄色っぽい色合いのせいか
皆顔色が明るく映ってて

健康そう(笑)。

兎に角SMAP全員

可愛い!が全開!

黒のタートルセーターに
黒のパンツというシンプル衣装で、

更に表情が映える。


どちらのPVも
大満足でございます。

買って損は無い。

と言うか、買わなきゃ損
って思いますよ。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛の新郎姿もさまになってるけどね。って、新郎じゃないし。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>teramamaさん
拍手1回目おめでとうございます!(笑)
拍手1回目スタンプでも作って、スタンプ
貯まったら借金がチャラになる(笑)、いや
違った、何か鳥桃グッズ(何だソレ・笑)と
交換しましょうか。華麗なる鳥桃紙幣とか(笑)。

>いよかんさん
当たり外れ!(笑)ありますねー。今回のは
絶対に大当たり!!「華麗なる」の方は極限
カッコよく「ユーモア」は極限可愛く。そんな
事が可能なのはやっぱりSMAPだけでしょうね。
未央を語る会(笑)作りますかー。

>ろこよこさん
MVのクオリティーが素晴らしいですよね!
流石SMAP!スタッフも一切の妥協無しで
しょうね。最後のセンター剛はカッコイイ
し、その後のしんつよのおまけしーんには
萌えちゃいます(笑)。グッジョブ!!

拍手[149回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
大正解でした!
こんばんは
いつも楽しく読ませて頂いています。

CD、私もどちらにしようか……でもどちらも見たいし……と迷ってAとBと二つとも買っちゃいました\(^o^)/
でも大正解でした(*^^)v どっちも買わなきゃ損!……見なきゃ損!ですよね
華麗なる、はカッコイイ(^з^)-☆
ユーモアは可愛い(>ω<) つよぽんLOVE(o^^o)♪

最近つくづく思うんです、ライブでもテレビ番組でもこのDVDでもSMAP一人一人の人柄が出ているな〜って……5人の表情を見ていてホンワカ温かい気持ちにさせられるな、って……こんなに幸せな気持ちにさせるやっぱりSMAPはただ者じゃないですね(笑)
とっちんトマト 2015/02/20(Fri)21:36:04 [Edit]
Re:大正解でした!
とっちんトマトさん、お返事遅くなってごめんなさいー。
初回限定A,B両方買って大正解ですよね。どちらのMVもとっても素敵〜。できればメイキングも
DVDに入れてくれたら良いのにー。
5人それぞれ本当に素敵で可愛くって、それが束になって(笑)SMAPなので 堪りませんね!
ただ者じゃない5人!
【2015/02/25 17:44】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]