忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマの
スマ進ハイスクール。

秋元先生を迎えての
作詞教室。


SMAP全員

真っ裸にされる勢いの作詞活動。

皆恥ずかしそうだったけど、
こちらもちょっと恥ずかしくなりながら(笑)、
凄く楽しみました!

そんな中でも

ひと際異彩を放つ草なぎ剛の作詞!


『夏のあの子。』

歯にしみる痛さだね。カキ氷みたいな君。
今になあって考えるとツンー!とした 感じ!
サマタイム!
ゆかたを着た君
振り向いた 片手にレモン味
とけて なくなる



秋元先生の口から

最初の2行は天才的!
とのお言葉を頂くほどの作品!


なんと独創的な詩。

女の子をカキ氷に例えるとは!
それも

歯にしみる痛さだなんて、

かなり不快な痛さなんだけど(笑)。


カキ氷のように冷たくて、
歯にしみるような痛さで、
ツンーとした女の子

あんまりイイ感じの子じゃないな(笑)。

この手の女の子に

騙されるなよ草なぎ剛!!(笑)



最高で最低の作品(笑)。
と言う事で

最後、
「とけてなくなっちゃだめでしょ」

との秋元先生の言葉でしたけど。



真夏の夜の夢の如く

とけて消えてしまうのは

なかなか良いと思いますけどね。
と、
詩的センス皆無の鳥桃が褒めてもね(笑)。

最後に剛くんの詩をSMAP全員で真面目に歌ってる姿が嬉しいね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
大天才草なぎ剛の作詞最高でしたよね!
切ない失恋ソング、この曲の2番も聴いてみたい(笑)。
綾野剛さんと剛くんの共演は、夢の共演?!
でも剛くんのキラキラ勝ちでしたか!やっぱり!(笑)
どんな旬の俳優さんにも余裕のキラキラ勝ち!素敵!!

>ジュリさん
あんな詩が書けるのは剛くんしか居ない!!
天才です!才能です!狙って書けるもんじゃない!
剛欠乏症の治療薬は「僕の歩く道」「日本沈没」でしたか。
何度見ていても欲しい物は欲しい!
所有欲が出てきちゃう。次の治療薬購入は?(笑)

>sakuraさん
衝撃的傑作『夏のあの子。』!(笑)天才作詞家です!
やっぱり剛くんの感性は、一般人とは次元が違います!
剛くんが描く絵にも、その天才的才能は表現されてます
よね!これからも秘めた才能を色々見せて貰いましょう!
私も絶対一生飽きませんー!!

>ながねぎさん
皆恥ずかしそうな様子が可愛かったですね!
全員があんなに恥ずかしそうなのって、珍しいかも。
剛くんの照れた笑顔もほんとに可愛いー!
あの詩を思い出しては、ニマニマしちゃいます!
この夏のテーマソング!!

>のりぴーさん
字余りカタカナ「サマタイム!」が可愛い!
何度聞いても微笑ましいと言うか、なんと言うか、
幸せな気分になれる失恋ソング(笑)。
最後の「とけて なくなる~」いいですよね?!
センスない仲間(笑)!

>ちぃさん
ビストロの質問コーナー、剛くんはちゃんと真剣に
回答してましたよね。興味深い回答でした。
剛くんの作詩を聞いてるメンバーみな、楽しそう!
笑ってるんだけど、癒されてるようなまなざし!
やっぱり剛くんの才能に皆一目置いてるんですよ!




拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]