忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日の夕方
キッチンに立っていると

TVの方から

何やら幸せな声が聞こえてくる!

振り返ってみると

草なぎ剛がインタビューに答えてる映像。

その画面上には”LIVE”の文字。

って事は、

今まさに草なぎ剛がどこかで
インタビューに答えてるって事!



なに?!なに?!なにぃ?!
とTVに駆け寄ると、
(駆けるほどの広さ無いくせに・笑)

そこでTVの映像がブチっと切り替わって
ニュース映像に変わってしまったー。


一体どれ位草なぎ剛のインタビューが
流れていたのかー。
悔しいー!!


その後のニュース映像で
草なぎ剛が
「未来(あした)への道1000㎞縦断リレー」の
ラス前走者として参加して、

最終走者の都知事に襷を渡したって
報道されてました。



爽やかに、軽やかに笑顔で走ってましたね!


その様子がUSTREAMで見られるみたいですよ!
こちら  
(14日目 #11です)


草なぎ剛の登場で一気にテンション上がる
子供たち&大人たち。

優しい笑顔の草なぎ剛に癒されるー!


ドラマ撮影合間のマラソンは
いい気分転換になったかな?


全く予想していなかった草なぎ剛の登場に
ほっこりとエネルギー頂きましたー!

ありがとー!!

なんてほっこりとした素敵な笑顔なんだろうか!剛!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ツヨキョンさん
また走っててビックリしましたね!
どの位走ったのかと、ちょっと心配したんですが、
900Mと言ってたので、ちょっぴり拍子抜け(笑)。
100キロ走った剛くんには、物足りないくらいかな?
でも忙しい撮影の合間に走ってくれて、感謝!

>いよかんさん
猪瀬知事が名前間違ったんですね?決定的瞬間は
確認出来てませんが、「僕の名前は草なぎです!
剛と呼んでください!」なんて言って、周りが笑ってたので、
多分そういうことなんでしょうね(笑)。
剛くんの名前を間違うなんて大失態!(笑)

>Iさん
USTREAMの映像、思った以上にしっかりと剛くんが
映っていて嬉しかったですね!
一気に皆さんのテンションUPで、観ているこちらまで
テンションUP!(笑)そこに居るだけで心地よい風が
吹いてくる・・ほんとそんな感じ!ほっこりです!(笑)

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]