忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先日の
高橋克典さんがビストロゲストの時に、

草なぎ剛と共演した

沙粧妙子 帰還の挨拶
の映像がちょっぴり流れましたけど、

スマ友さんにビデオをお借りして

久々草なぎ剛が演じる
百合岡の姿を見る事が出来ました!


実に放送(1997年3月25日)以来
16年ぶりの再会。


O.Aで見た時の百合岡の印象が強烈で、

脇役でありながら、
鳥桃の中に凄い存在感を残していました。
(まだSMAPファンになる前)


この記憶が間違っていないのか、
じっくりと鑑賞。



草なぎ剛は色んな役を演じる中でも、

ここまでの悪役

この百合岡だけなんじゃないでしょうか?
(鳥桃が知らないだけの可能性あり)

脚本上、
百合岡に関する一切の情状酌量の余地無し。


非常に凶暴・凶悪犯です。


O.A時、非常に印象に残ってるシーン。
そのシーンが真昼間のシーンで驚き!


夜だと思ってた!

真昼間の笑顔の男
こんなに恐怖心を煽るなんて!

百合岡の悪人ぷりが際立ってます!


冷酷非情な男を 草なぎ剛が
こんな風に演じられるんだ

と。



この先、こんな極悪な役を
草なぎ剛が演じる事があるなら、

またそれは楽しみだと言えるんですけど。

直後に放送された「いいひと。」イメージの剛。百合岡イメージだったら運命が変わってたかも?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちぃさん
あの頃の可愛い剛くんが、極悪男になってるんです!
可愛さは何処へ行ったのか?!
もうゾクゾクしちゃう程の極悪剛。やっぱり草なぎ剛の
演技は凄い!若い時から凄かったんですよ!
そして今がある!こんな極悪剛を今また、観てみたい!

>ながねぎさん
多分剛くんの演じた中では最強の極悪人ですね。
SMAPの中では『模倣犯』の中居くん、『13人の刺客』
のゴロさん、そしてこの沙粧の剛くんが極悪トリオ(笑)。
映画でだったら、またこんな極悪人を演じる機会も
あるかも?!観てみたいですよね!

>うどんさん
沙粧と言えば、まずは慎吾くんですよね。
慎吾くんの役も凄かった!そうか慎吾くん18歳だったんだ!
こうやって、色んな役を演じて実力を付けて行ったんですね。
まだSMAPファンとは自覚してませんでしたが、
お互い潜在的にその要素は着実に育ってたんですね(笑)

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]